2017年09月17日

ねねのネット休肝日

3連休は台風も接近しているしお家でゆっくりまったり。
最近書き続けているし、たまには更新も休憩〜(_ _).。o○
というわけで、
家でPCに向かわずにバタバタしていると、

「ねえ、PCやらないの? 更新しないの?(-_-メ)」

とそれはもう不機嫌そうに旦那が言うんです。

「今日はね〜たまには更新お休みなの。ねねネット休肝日〜♪」
とご機嫌に返事をしたのですが……。

「更新休まなくていいよ。次の作品考えてるんでしょ?
うるさいからPCに静かに向かって書いていいよ! さっさと更新して!」

「ええ〜(/・ω・)/」

ここ2年間、ずーっと書き続けている生活をしてるので
どうもそれがなくなると、ねねは家の中でウザイらしい……。
そんなわけで、ねねのネット休肝日(更新休暇)は半日で終了してしまいました。
次の「寝坊した朝」書きます。
その次の「赤髪探偵」の投票もありがとうございます。
やっぱりオビかぁ〜。主婦の勘ならぬ、王子様の勘は役立たずかな?
赤髪TOPページに「今週のおすすめ作品」も作りました。
今74作品なので、これだけあればオススメ作ってもいいかな?と。
書いていた時の感想や裏話?と一緒にオススメしていきたいと思います。

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 16:49| Comment(0) | オタクネタ

2017年09月15日

探偵コンビにするなら?

更新するのに一カ月以上かかってしまった「遠くの幸せ」。
読んで頂いてありがとうございます。
目指せ100作品!ってことで、
もちろん次も考えてあります。
次はタイトル未定ですが、リクエストのゼン白R18(短編)と
赤髪探偵というサスペンスものにしたいと思っています。
王宮内で殺人事件が起こって白雪が犯人を捜す
ベタベタなサスペンスの予定なんですが、
探偵の相棒をゼンにするかオビにするか迷っています。
そこで投票です!

白雪と探偵コンビにするならどっちがいい?



ちなみに言わせたい台詞はコチラ。

白雪「〇〇さん、おとといの夜はどちらにいらっしゃいました?」

犯人「アリバイですか? 私を疑っているの?」

ゼンまたはオビ「ご心配なく、これは皆さんに聞いていることです」

なんて……
一人で考えて笑ってます!o(^▽^)o

ご協力お願いします。
理由やネタもありましたらコメント欄にどうぞ♪
でも最近書き続けていたので、ちょっと疲れたし
書き始めるのは連休の最終日くらいからかな〜。
たまには休憩( ̄▽ ̄)。o0○
3連休。
私は2連休ですが、台風も近づきますし、
お家でゆっくりできる方はゆっくりしてください♪
それでは、また(^.^)/~~~

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 19:32| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年09月11日

はいからさんが通る展&劇場版

はいからさんが通るの展示会と
宝塚上演と劇場版があるみたいですね。
はいからさんが通る展には必ず行く!
弥生美術館HP

宝塚は今からではチケット取れないですよね。
劇場版はなんと主人公の紅緒の声優が白雪(早見沙織さん)ではありませんかー。
これは見に行きたいですね。主題歌も楽しみ。

早見沙織/夢の果てまで(劇場版「はいからさんが通る」 前編 主題歌)

はいからさんが通るは小6くらいのときに初めて読んだのですが
そのときは面白さが理解できなくて「ふーん」くらいにしか思わなかったんです。
でも大人になって文庫版をたまたま機会があって読んだら
「うわっ! 内容深い! 面白いかも!」と感動しました。
ヨコハマ物語やNY小町も好きでしたね〜。
NY小町は持ってないけど、
ヨコハマ物語とはいからさんが通るは、
まだ捨てられない漫画たちとして本箱に残っています。
早見さんの声を聞きに劇場版にも行くしかないか!

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 06:00| Comment(2) | オタクネタ