2015年10月11日

漫画4本&パロディ1本更新

漫画4本&1999年に書いたパロディを1本更新しました。
pixivにも更新しました。

ナキアババアに花束を

海なんて大キライだー!

天河版タイタニック

リング?らせん?

北風と太陽

北風と太陽のイラストは元はオフ会で作ったペーパー用(1999年)なので初公開だと思います。
パロディの作品自体もリンクが消えてなくなっていました。多分、15年ぶりのお目見えだと思います。
サイトに載せるのは2回目だけど、16年ぶりなのでもはや新作で通りますね。イラストもあるし。
リング?らせん?もペーパー用も漫画です。ネタが古すぎ(笑)仕方ないよね。1999年だもの。
意味が分からないお若い方は、映画の「リング」を見ましょう!

最近、だいぶ頻繁に更新してるかも。ねね、目覚めた?(笑)
ねねずわーるどは不滅じゃ〜!(^^)!
posted by ねね at 19:52| Comment(0) | 天河&トルコ関連

2015年10月03日

天河パロの新作

ひっさびさに新作書きました〜。一体何年振りなんだ〜(笑)。
それもR18の脇役キャラ新作。なんでこの組み合わせなんだ?と自分でも
思いますが、ねねいろんな意味でかなりがんばった!(笑)
pixivに更新したので、是非、ご覧下さい。

「キックリとリュイとシャラ」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5876690

では、また!
posted by ねね at 18:34| Comment(0) | 天河&トルコ関連