2015年11月23日

色々更新

先週、久々に天河ファン&ねね’Sわーるどをよく知っている方と
お話しして、濃い時間を過ごせて楽しかったです。
やっぱり、自分のHPを見てくれる方がいるって嬉しいですね!
感謝感謝ですプレゼント
これからもがんばろうって気になります!

リンク修正も含みますが、色々更新してみました。
あと、更新履歴を新設ました。最初のころあったのですが、
自分の更新ペースについていけず、やめた記憶があります。
今度は年度ごとにページを作って更新履歴続けていきたいと思います。
過去の更新履歴はデッドリンクを只今修正中です。

あと、久々に続きパロやってみようかと思います。
夢の雫は今、コミックス派なんですけどね〜(笑)。
12月5日発売の姉プチでやってみようと思います。
さあ、内容飛んでるのにできるかな?ま、なんとかなるでしょ!(笑)
昔のように当日には更新できないけど日曜日にはなんとか
更新したいと思っています。

それでは、また(^_^)/~


posted by ねね at 19:17| Comment(0) | 日記