2015年12月29日

すべて更新♪

今年考えたネタはすべて今年のうちに書いて更新しましたー!

夢の雫、薔薇色の烏龍 11.ルメリ要塞

赤髪の白雪姫2次小説 白衣のままで(R18)

ああ、疲れた。今年は年の終わりになってなんでこんなに書き始めたのかというと、
11月に昔からねねずわーるどのファンでいてくださったTさんにお会いしたのが
きっかけです。やっぱり、自分の作品を読んで下さる方がいらっしゃるって、
それも目の前で声を聞けるってすごく嬉しいと思いました。
また、書いてみようかな?と思ったのがきっかけです。
本当に、このページを読んでくださっている皆さんにお礼です。
今年もねね’Sわーるどにいらしてくださってありがとう。
来年が皆さまにとって良いお年になるよう願っています。
明日から出かけるので、この更新が本当に今年最後です。
それでは、また(^_^)/~
来年もよろしくお願いします。続きを読む
posted by ねね at 20:55| Comment(0) | オタクネタ

2015年12月27日

オスマン風ラムセス

さおりにオスマン風ラムセス書いてもらいました。
さおり曰く、オスマンの帽子をかぶせるとラムセスだか誰だかわからなくなると
悩んでいましたが、すっごいかっこいいですよね。私は大満足です!
osumanramu11.jpg

他にも、赤髪の白雪姫のコーナー新設しました。
http://www.nenesworld.com/red/top.html
殆どR18作品になります。これからこちらも少しづつ書いていけたら
いいなと思っています。

ああ、そして、更新履歴を更新するのが面倒な自分がいる。
過去にこうして更新履歴更新するの挫折したんだな〜と思い出しました。
今から更新履歴更新してきます……。
posted by ねね at 19:36| Comment(0) | 夢の雫、黄金の鳥籠

2015年12月24日

赤髪の白雪姫を更新

赤髪の白雪姫のR18小説をpixiv内に更新してみました。
なんとなく気分が乗っていて4日で3本書いたけど、

さすがに疲れた……(@_@;)

頭がクラリネス王国だったので、オスマン帝国に戻らなくては!(笑)
さあ、ラムセスにボスボラスクルーズさせるぞ!

赤髪の白雪姫 R18二次小説
白雪の悩み事
ランプの灯り

やっぱり赤髪のほうは閲覧数がすごいですねー。旬ですからね。
書くための時間は薔薇色の烏龍のほうが何倍もかかってるけど、
閲覧数の数に結構驚きました。HPではこういうのわからないですからね。
ちょっと切なくも思いますが、薔薇色の烏龍は調べているのも色々楽しいので
まあいいとします♪でもどの作品でも、自分の書いたものが読んで頂けるって
嬉しいですね。薔薇色の烏龍も赤髪のR18もまだまだ行けます!書けます!
オスマン帝国とクラリネス王国を行ったり来たりして、ねねがんばります!(^^)!

posted by ねね at 20:47| Comment(0) | 赤髪の白雪姫