2016年01月31日

安心してください(笑)

数時間でTOPページが変わって驚いているそこのアナタ!
あなたはまだまだねね’Sわーるどを知らない(笑)。
そんなわけで、一日もたたないでTOPページ変更しちゃいました。
昔からそうなんですが、TOPページのコンセプトは

想像を絶するオタクサイトを想像させないTOPページ

です。

なのでTOPページは綺麗系ORかわいい系を目指しています。
だって、職場はもちろん、お家でも画面を後ろから覗かれることはあるわけだし
そういうときに思いっきりTOPページがオタクだと困りますよね。
ええ、もちろん私も困るのでTOPページは普通な感じにしているんです。

なので安心してください!

TOPページからはオタクサイトだとはわかりませんから!

それでは、また(^_^)/~

posted by ねね at 17:39| Comment(0) | オタクネタ

2016年01月30日

赤つながり?

ここのページで書いてきた二次小説の主に二つ。
「天は赤い河のほとり」と「赤髪の白雪姫」。
今気づいたんですけど、「赤」繋がりですね!
なかなかタイトルに赤がつく作品がないので、これは運命かも〜(何の?)
今、天河1作品。赤髪2作品考え中です。まだ何も書き始めてないので
もう少しかかるかな? それでは〜。

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by ねね at 17:01| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2016年01月24日

約一カ月で11作品

12月中旬から突然、赤髪の白雪姫二次小説スイッチが入りまして
約一カ月で11作品書きました。短いものは4000字くらいですが、
長いものは17000字あります。

一カ月で11作品も書いたら……

太った!

疲れたって言うと思ったでしょ(笑)。
家にいるときは隙あらばPCに座って書いていたんで動かなかったわけですね(*´▽`*)
なんか最近仕事で履いているズボンがきついなぁと思い体重を図って見たら、
1.5キロですが太ってました!
これからはPCにずっと貼り付かず、適度に運動しながら書こうと思います。
(書くのを控えるという選択肢はどうやらないらしい・笑)
posted by ねね at 22:08| Comment(0) | 赤髪の白雪姫