2016年02月29日

参考文献が大変なことに…

最近、参考文献が大変なことに……(笑)。

lala.JPG

これがないとHPが更新できないので仕方ありません(笑)。

あと、こんなペースで更新していると、昔からたまーに以下のことを聞かれます。

「ねねさんって一日24時間ですか?」


今までは「はい、24時間です。お気遣いありがとうございます」なんて真面目に
答えていたのですが、これじゃあ面白くないので、


「実は精神と時の部屋に入っているんです(^^♪」


と答えるようにしています(笑)。相手がドラゴンボール知らないと
ただの変な人なんですけれどね!(*´▽`*)

〜ここ最近更新したページ〜
赤髪の白雪姫 キスまでの距離、酔っ払い白雪(R18)
夢の雫、薔薇色の烏龍 13.ロードス島、14.イスタンブル凱旋
ねね’Sわーるどへのお誘い♪

ちなみに、ねね’Sわーるどへのお誘いは、主に赤髪の白雪姫のページを見に来た方のために
誰でもわかるねね’Sわーるどの作品を紹介したページです。
どうもマニアなサイトですみません(#^.^#)


posted by ねね at 20:12| Comment(0) | オタクネタ

2016年02月23日

全身整形した別人

今日は朝早起きをして、赤髪の白雪姫の録画をひっそり見ていたら同居人に言われた一言。

「もしも、ねねが急にアニメも漫画も見なくなったら

それは全身整形した別人だね…」

オタクがもう染みついていて、私がアニメも漫画もラノベも読まなくなることは
ないという意味らしい。

あの……もし全身整形するとしたら、

こんな容姿に誰も整形しませんけど……(-"-;)


昔、親からも似たようなこと言われたなぁ〜。
皆さん、こんなオタクにならないように気を付けて!
あ、でも楽しいですけどね。私は(笑)。
posted by ねね at 07:21| Comment(0) | オタクネタ

2016年02月21日

そ、そんなつもりは

今日はカットとカラーで美容院に行ってきたんですけれど、
家に帰ってきて旦那が開口一番に言ったこと。

「何それ?白雪にしてって言ったの?」


「そんなわけないだろーが!(*`∧´)!」

「え、でも長さは白雪だし、髪も前より赤くなってるよ」

鏡を見る。長さは肩くらいで結わけるようにとお願いしたら、
確かに長さはアニメの白雪と一緒だ( ̄△ ̄;)!
そんなつもりはなかったけど、言われても仕方ないかも。
無意識にオタク的な注文の髪型になっていたのも?!
実はいつも担当してくれる美容師さんも、私のオタクに大変理解のある方なので
アニメ風にしてと言ってはないけど無意識に通じ合ってしまったのかも?(笑)
美容師さんにHPの話をたまたましたら紹介しても構わないということだったので、
ちょっとご紹介。
hd_logo.gif
http://www.shows.co.jp/show/
HPと同じくらい長く通っている美容室でShowの斉藤さんにいつも担当してもらってます。
オタクに大変理解のある方なので、いつもオタク話で楽しい時間を過ごしています。
お近くの方で、もしどこかに良い美容室ないかなぁ〜と思っている方は
是非、オススメします♪ 受付を含めてとっても親切で雰囲気もいいです!
posted by ねね at 18:54| Comment(0) | 日記