2016年03月30日

いやぁビックリした(゚Д゚;)

昨日のアクセス数にびっくりした。
赤髪TOPのアクセス数は400〜500前後なのに昨日は

1000越え?

な、何故? どこかに無断転載またはリンク貼られてる?
某掲示板で叩かれてるとか? 思わずアクセス解析とにらめっこしちゃいました。
どうも……赤髪アニメ最終回の影響? 
アニメの感想は、今まで「ウミヘビはパンツはいてないと思う」
しか書いたことないのに、みんな何を見に来ているのだろう?
と考えること数分(←数分しか考えないのか?笑)

ま、いっか(*^▽^*)

誰も何も語らずみんなROMして帰っていきますが、
こんなに沢山いらっしゃると嬉しいですね。これからも頑張ろうって気になります。
皆さん、ありがとうございます♪
では、また(^_^)/~




にほんブログ村
posted by ねね at 08:17| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2016年03月28日

胸キュン?

クラリネス学園を最後まで更新しました〜(おまけはまだですが)。
全部で6ページ分書いたのですが、書いている間ずっと思っていたこと。

なんだ、この胸キュン……( ̄  ̄;)

どうしてこの年で、私は心が高校生にならなければいけないのだろう?
うーん、何かがおかしい何かがおかしい。でもこのモードでいかないと
書き続けられないし……。頑張ってクラリネス学園モード保ちました。
皆さんにも読んで頂けたら嬉しいです。
クラリネス学園



posted by ねね at 07:38| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2016年03月25日

あと10日でHP17周年

気づけばあと10日でHP開設から丸17年。18年目に突入です。
1999年4月5日に開設したから、もうだいぶ昔になっちゃいました。
17周年を記念して何かページでも作ろうかなと思ってます。
よろしく(^_^)/~


posted by ねね at 19:33| Comment(0) | オタクネタ