2016年04月29日

通りすがりの木々

ある休日、道を歩いていた時の事。

ねね夫「ねえねえねえねえ、ねね!」
ねね 「何?」
ねね夫「今通り過ぎた外人さん、金髪で美人で痩せてて、
    木々のコスプレしたら似合いそうな人だったよ!」

ねね 「……( ̄_ ̄ )」ねね沈黙

ねね「美人を例えるのにアニメのキャラ出すのってどうよ?」

ねね夫「え? だって本当に似合いそうだったよ」
ねね 「ああ、そう。よかったね、リアル木々見れて……┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 」
ねね夫「いや、別にそうでもないけど」(←突然否定)
ねね 「じゃあ、白雪と木々だったら木々のほうが好きなの?」
ねね夫「えっ……クールビューティな伯爵令嬢ってちょっと怖い……。一緒に生活できなそう……」
ねね 「そーだね、庶民に伯爵令嬢は無理だね」
(どっちが好きか聞いただけなのに、脳内で結婚しちゃってるよ、こいつ←注:心の声)

こんなどうでもいい話は置いといて、
5月22日の「赤髪の白雪姫」スペシャルイベント〜会える時、微笑む時〜の夜の部に行く予定です。
オタクがばれないように、ねね静かにしてます。(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by ねね at 12:37| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2016年04月24日

こっそりリンク(*`▽´*)

考えておく……嫌って事ねの記事をねね夫が読んだらしく、

別にリンクされるの事が嫌なわけじゃないのに……とブツブツ言い出し、
本心は紹介してほしそうな様子?
ちなみにねねブログは一日何人くらい来るのかと聞かれたので
素直に訪問者数を教えたら、どうやら当人のブログとケタが違うらしく、
ねね夫、ビビリマクリブーw(゚o゚*)w
なんだか紹介してほしそうだったので、こっそりリンク(*`▽´*)
ぐふっ、気づくかな?( ̄m ̄* )

Run and Language

なんかマラソンブログらしい。
よく、サブなんとかとか言ってるので、
「あー、むかし、さぶっていう〇モ雑誌あったよね〜」
と言ったら、脳内腐ってると言われた。
なんかねー普通の人っぽくってつまな〜い。
(↑紹介する気あるのか?笑)
じゃ! すっごい暇だったら見てね! 見なくてもいいよっ!



人気ブログランキングへ





posted by ねね at 00:24| Comment(0) | オタクネタ

2016年04月22日

アニメイトに行くぞ!とはりきっている白雪…


赤髪の白雪姫アニメDVDのVol.9のカバーイラストを見たとき、
色合いが綺麗ですっごいかわいい!って思ったのが第一印象だったんですけど、
よく考えると、Vol.9の白雪と鹿月って、
クラリネス学園 2.白雪の秘密でアニメイト一緒に行った二人ではないか。
そういう目で見ると、このイラストの白雪と鹿月は

アニメイトに行くのが嬉しくてはりきっている二人。

にしか見えなくなってきた……。特に白雪、ガッツポーズしてはりきってる感じ?(笑)。
ああ、ダメだ。ねね’Sわーるど化してきて素直に作品を見れなくなってきた……。
こんなにかわいいイラストなのに〜。


こちらはフランス語の白雪さん。現在在庫切れみたいですけど。
5巻のこのイラスト好きです♪
フランスの方が白雪や木々のコスプレしたら似合うだろーな〜
( ̄▽ ̄)。o0○
特に木々。リアル木々見たい!(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村
posted by ねね at 21:07| Comment(0) | 赤髪の白雪姫