2016年06月27日

クラリネスの社員証(笑)

↓これなんだっけ、クラリネスの社員証じゃなくて学生証じゃなくて、
IDカードでもなく、ええっと……(調べてくる)
そう、身分証だ!ちょっとお高いけど、こんなものもあるんですね。

画像でかくてすみません。これ以上、どう小さくしたらいいかワカラナイ(@_@;)
赤髪の白雪姫 CLARINES K.D ID NECKLACE -白雪-

【JAM HOME MADE】

オビ、ミツヒデ、木々はあるけどゼンは売り切れなのかな?さすがは王子様。
これならネックレスとしてつけていても、誰も気づかないですね。
気づいた人がいたとしたら同士だから逆に仲良くなれるかも?(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by ねね at 22:48| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2016年06月25日

ラ〇ザップ+豊〇手術(笑)

赤髪のDVD No.10見たんですけど、感想の一部。

やっぱりウミヘビスタイルいい!w( ̄▽ ̄;)w

もし私がウミヘビになるとしたら

ラ〇ザップ+豊〇手術
&プチ整形

が必要ですね。あー整形はプチじゃ足りないかな〜(笑)。
顔はワタシ、どうやら怖い系らしいので、系統的には大丈夫。
(職場でへらへらしている後輩達をちょっと怒ると皆、静まりかえる…笑)
あーでも、整形よりも何よりも、オタクを変えないとダメですかね!
でもオタクは変えられないです♪
アニメ何回見てもいいですね〜。ゼンもオビもかっこいい。木々もステキ。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
posted by ねね at 21:44| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2016年06月23日

オビミハ?ミハオビ?



赤髪のDVD No.10が届いて旦那が言ったこと。

ねね夫「何これ? オビミハ? ミハオビ? どっち?」

ねね「……そんな子に育てた覚えはありませーん!(-_-;) どこでそんな単語覚えた!」

ねね夫「え? ねねのトモダチ。さおりとかさおりとか……」

ねね「( ̄_ ̄|||) 」

ねね夫「ねえ、これオビ×巳早と、巳早×オビはどっちなの?」
DVDの上下をひっくり返して考えているねね夫。

ねね「当サイトではそのジャンルは取り扱っておりません
(2016年6月23日現在)」


ねね夫「そーなの? でもねね的にはどっち?」

ねね「うーん、やっぱり巳早×オビかな〜。どうかな〜」

ねね夫「じゃあ、ゼンとオビだったらどっち?」

ねね「うーん、オビ×ゼンかな?と思うけど、ゼン×オビも捨てがたいよね。主従関係を考えると……って何を言わせるんじゃーい!\|  ̄ヘ ̄|/」

ねね夫「やっぱりねねはオタクだね」

No.11のジャケットでだいぶ盛り上がりました(笑)。



にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by ねね at 07:55| Comment(0) | 赤髪の白雪姫