2016年08月29日

801スイッチON?(笑)

2つ前の記事を引きずっていますが、
LaLa10月号の表紙を見ると、ゼンとオビがこう会話しているように思えてならない!
というか、この会話以外ありえない。



ゼン 「ミツヒデには内緒だぞ」
(オビが気になって横目でチラリと見てしまう)
オビ 「もちろんです。主……」
(他の人に気づかれぬようゼンを見つめない)

うおおおおぉ!w(*゚o゚*)w
当サイトではそのジャンルは取り扱ってないんですけど(2016年8月29日現在)、
オタクなのでや〇いも嫌いではないので、LaLa10月号表紙を見ると、

ねね801スイッチON?(笑)

そうだ。見なければいいんだ。裏返しておこう(LaLa裏返す)。
いや、せっかくの美麗イラスト表紙。裏返すなんてもったいない(表に返す)。
うーん、表に返すとやっぱり801スイッチON……。
もう、キリがないので本棚にしまおう……。よし、解決!(^-^)

ちなみに、今ここに載せてるLaLa10月号の表紙はAmazonの広告リンクから引っ張ってきています。
LaLaの表紙をスキャンして勝手に載せているわけではありません。
なのでAmazonでお買い物のある方は、ミツヒデに内緒だぞ!からどうぞ(笑)。

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by ねね at 22:03| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2016年08月28日

普通な人の一日

昨日の夜、スマホケースがスマホから浮いてるな〜と思い、
ケースにはめようとしたら、

パキッ!

画面にヒビ!( ̄□ ̄;)!!

ケースが浮いているのではなく、スマホの画面が浮いてたんです。
そう言えば数日前、派手に落とした記憶がある……。そのときの衝撃で壊れてたのね。
3年以上使っているので、そろそろ買いかえ時ではあったのですが、
iPhone7の様子を見てからにしようかな〜とも思っていたのに(T_T)。
仕方なく、買いに行くことにしました。

今日は18年前から使い続けているオーブンレンジも本体熱くなってヤバイ状態で、
買いに行く予定でした。(あれ?オーブンレンジ、ねね’Sわーるどと同じ年?笑)
スマホを買い替えてオーブンレンジ見に行って、ついでにスマホケースも選んで
他に買い物をして、家に帰ってからはスマホの設定をしてと……。
あっという間に夕方になってしまいました。
オタクなねねにしては珍しくPCに向かわず(笑)、普通の人な日曜日を過ごしてしまいました。

ちなみにスマホケースは、あまりケースにお金をかけたくないなぁ〜と思いつつも、
旦那がポイントで買ってくれるというので、
表がミィで裏が薔薇のケースを購入。

ねねは薔薇は好き〜。
現物は写真より色合いも質感もいい感じ。何よりとっても丈夫。
スマホ落として画面押して壊してしまった今、できるだけ頑丈なケースは欲しいオタク心。
それに、ネットも店頭も同じ価格でよかった(^-^)
ケチケチねねにしては大奮発なほうで、最初はこっち↓にしようと思ってた。

店頭では1500円くらいだったような気がする。違う品物かもしれないけど。
やっぱりシンプルが一番!
買ったばかりなのに他にどんなケースがあるかどうしても気になって
ネットの海をふ〜らふら♪
このケースもアップルマークを生かせて面白いかもしれない!

うおおおぉ〜、一体私は何をしているのだ〜。やっぱり気づけばPCに貼りついているではないか!(笑)。

それで、スマホ購入時、色々な料金プラン勧められたんだけど、
今以上に充実した機能は求めませんし、私には必要ありません。
通話もメールもLINEもゲームも少々やりますが、私にとってスマホを持つ一番の目的は!


ねね’S わーるどの動作確認!

だからです。

TOPページはスマホで見たとき、スクロールせずに一画面で収まるようになっている……はず!(笑)

それでは、また(^_^)/~
ゼン白で2本考え中。バンコク旅行記も少しづつやってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by ねね at 20:08| Comment(0) | 日記

2016年08月24日

LaLa10月号表紙


LaLa10月号表紙を見た旦那が一言。

ねね夫「何この表紙。オビ×ゼン? ゼン×オビ?」

ねね「そーだねー( ̄◇ ̄)、仲良く同じ柄の布に包まってるし、
オビ×ゼンでもゼン×オビでもおかしくないね(少々呆れ気味)」

ねね夫「ミツヒデには内緒だよっ!って感じ?」

ねね「ど、どーした! さすがの私でもそこまで思わなかったぞ!(゚ー゚;)」

ねね家は今日もかなりちょっとやばい感じ?(笑)

アニメイトオンラインショップ
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ
にほんブログ村

漫画・コミック ブログランキングへ
posted by ねね at 21:21| Comment(0) | 赤髪の白雪姫