2016年09月30日

LaLaから同人カテゴリーにお引越し

ブログ村のカテゴリーを同じ漫画ブログジャンルですが
LaLaから同人にお引越ししました♪

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

LaLaのブログ村のロゴ、かわいくて好きだったんですけどね〜。
ジャンルとしては同人のほうが合っていると思うので変更してみました。
今までありがとうLaLa!
これからもオタクとしてがんばります!(^O^)

さて、これから仕事に行くまでちょっと書くぞ!(笑)

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by ねね at 07:20| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2016年09月26日

ゼン白かオビ白か?

赤髪でオビ白の小説をもっと増やしてというメールを時々頂くのですが、
同人に詳しい友人に、カップリングを変えるのはあまり良くないと
言われたことがある。
今までずっとゼン白で書いてるんだから、
ゼン白で応援してくれる方々に申し訳ない……という事が理由らしい。
ゼン白かオビ白かで聞かれたら、もちろんゼン白派なんですけどオビも好き黒ハート
別の人に聞いたら、「カップリングを変えても新規開拓ってことでいいんじゃない?」
という意見もある。
ねねはオタクですが、同人とかコミケに関しては、10年以上前にやっていた
「天河」しか経験がなく、それまではコミケの存在も(・・?な感じだったりする。
知っているようで知らないオタクの世界。
どうしたらいいか悩むこと数十分……というか、
私の悩みがこれって社会人としていいのか?と、自問自答すること数十分。

わかった!もうこの際、白雪消して、オビ×ゼンにすればいいんだ!(;^ω^)

違うか(笑)。
まあ、答えはないと思いますので、気が向いたものから一つずつやっていこうかな〜と思います。
とりあえず今は、オビとゼンが出てくる話を1本と、オビ白も考え中。
ゼン白も1本書けそうなネタがある。そして「君の名は」でも2本くらい書きたいな〜
と思っていたりする。
でもね、これだけいっぺんに考えていると、

頭の中、飽和状態です(笑)。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

ねね24時間白昼夢で、日常生活に支障が出るレベルになってしまうので、
ちょっと今週は頭の中を整理してお休みしようかなと思います。
一応、仕事にも行かないといけないしね(オイ・笑)。

それではまた(^_^)/~



にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by ねね at 22:25| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2016年09月25日

ブックフェアに天河&夢の雫

9月23〜25日に東京ビックサイトで開催されていた
東京国際ブックフェアのトルコ大使館文化部のコーナーに、
篠原先生の天は赤い河のほとりと夢の雫、黄金の鳥籠が紹介されていましたよ〜(^O^)。
image.jpeg

image.jpeg

私が行ったわけではなく、旦那が行ったんですけどね、ブックフェア(笑)。
(私は更新作業と日ごろの疲れでビックサイトまで行く体力なし!)
やっぱりトルコと言えば篠原先生ですよね〜。
今、政情が不安定なのでなかなかトルコに行けないのが残念ですが、
もう一度、イスタンブールにもハットゥサにも行きたいですね!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by ねね at 19:21| Comment(0) | 夢の雫、黄金の鳥籠