2016年11月29日

オリジナルバナー作ってみた。

今日はお休みで、続きの二次小説ずーっと書いていたらなんだか飽きてしまったので
画像の加工に走ってみた(←結局PCにずっと向かってる・笑)

ブログ村でオリジナルバナーが作成できるということを最近知って
作ってみたけどどうかしら?
にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

うむむ。なーんか、画像が荒いんだよね〜。私の加工能力がないせいか?
ブログ村のバナーをクリックして頂くと、ブログの順位が上がる仕組みなんです。
でも、クリックするの嫌な方は触れなくても大丈夫♪
ブログ見てくれるだけで十分です♪
バナーイラスト、さおりに頼んでみよう!
さて、続き書きますか!(そして更にPCに向かう私・笑)


人気ブログランキングへ

\選べる!全12種類のシートが人気/
高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

posted by ねね at 20:05| Comment(0) | オタクネタ

2016年11月23日

答え

クイズ何作品更新したでしょう?に投稿して下さった方、
お付き合い頂き本当にありがとうございます。
作品数はページとして更新してあるものを数えました。
ブログのみの更新、文字化け、デッドリンク修正は除きました。
1月から11月までNENE'S WORLD内で更新した作品数は……。

70作品です!

sakuhin.jpg

すごい……。みんな当たってる……。
更新頻度になると1作品を2、3回にわけて更新しているので
150回くらい?(←もはや数えられない)
赤髪TOPのねねの独り言は殆ど毎日変えているから、
300回くらい更新してるかな? 
いやぁ〜、↑これオタク過ぎて自分だと思いたくないですね〜(笑)。
でも、こうやって更新できるのも、肉体的にも精神的にもある程度
元気な時じゃないとできないことなので、本当に幸せな事だと思っています。
思えば、昨年の12月初めくらいに、「雷のあとに」のネタを思いついて
中旬頃にpixivに更新して、赤髪のページは12月27日に開設。
なので昨年の今頃、ここを見ている90%くらいの方は
ねね’Sわーるどを知らなかったんだと思うと、なんだか不思議な感じですね。

この一年間、沢山の方にご覧頂いて本当に嬉しいです!(^-^)!
やっぱり見て下さる方がいないと、次への力が沸きません!
「去年の今頃より面白いサイト見つけちゃった。ラッキー!」思って頂けたら
本当にこの上ない幸せです♪

次はリクエストで、ゼンと白雪が海に行くお話を考えています。
タイトルは「海の中のキス」。もちろん、R18の予定です(笑)。
それでは、また(^_^)/~

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by ねね at 18:25| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2016年11月20日

クイズやってます!

なんとなく今年更新した作品数を数えてみました。
昨年の2015年は15作品。今年はというと……
さて、クイズです! 
2016年1月〜11月現在まで、何作品更新したでしょうか!
赤髪の白雪姫、夢の雫、君の名は。旅行記などすべて含みます。
もう、本当にどうでもいいことですが、どうぞお付き合いください。




クイズに正解した方にはどうしましょー。ネット経由では何もできないんですよね。
昔、こういうクイズやったときには、
イラストとか特別に見れるようにしていたのですが、
ねね、絵は描けないし……。
小説? 突然そんなこと言われても……(←自分で言ったこと)。

そーだ! クイズとは全然別の話になりますが、
ねね’Sわーるどで赤髪でも天河でも君の名は。でも何でも!
イラスト投稿してみたい方っていらっしゃいますか?
うちのサイトに載るだけで特別なお礼とかはできませんが、
イベントなど参加される場合には、宣伝OKです。
もし投稿してみたい方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡ください。
いつでも募集中です黒ハート

それでは、クイズよろしくお願いします!
11月22日シンデレラタイムまでです。
みんな当たるかな?o(^▽^)o

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by ねね at 15:11| Comment(0) | 赤髪の白雪姫