2017年02月23日

そろそろ一気読みできない?

只今、赤髪の小説の45作品目を書いています。
目指せ50作品と言っていたのですが、早いものであと5作品になってしまいました。
さて、これだけ作品数があると、そろそろ一気読みできない量になってきたかな?
ある日突然、ねね’Sわーるど見つけると一日じゃ読み切れない量ですよね?
私は毎日少しづつ書いていっているので、たくさん書いているという実感はあまりないんです。
どうぞ、日常生活の妨げにならないよう、ゆっくりじっくりお読みください。
ねね’Sわーるどは消えません。
目指せコンピューターおばあちゃんと思っています(古いネタでわかるかな?)。
変な文章いっぱいありますが、そこは広いお心でお読みください。

45作品目の「青い宝石」は前半書いたんですけど、まだかなり雑な感じなので
もう少し読み直してから更新します。
その後は久しぶりに投票コーナー作りたいと思っています。
皆様のご協力、是非お願いします。

それではまた(^_^)/~



人気ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by ねね at 21:19| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年02月19日

アニソンと共に登場!

昨日は都内某所に婦人科検診に行ったのですが、
駅のターミナル直結のビルに入っているクリニックだから
簡単に行けるだろうと思っていたら、予想外にお迷路でございました(@_@;)。
なんとか予約時間には間に合ったんだけど、
エレベーターを乗り換えないと行けない場所で結構焦りました。

そんなわけですっかり疲れてしまったねねは
家に帰っても何もする気がなく、だるい気もして一日中ゴロゴロしていました。
これではいけない! と思い、テンション上げるために
スマホでアニソンかけながら起き上がり、リビングに入って行きました。
ちょうどドアを開けて入って行ったところが、某アニソンのオープニングと
重なってしまい、

「ねね、アニソンのオープニングで登場。ものすごいオタク!!( ゚Д゚)」

と、ビビられてしまいました。

皆さん、アニソン聞きながら扉を開けるのはやめましょう。
ちょうどオープニングに重なると、オタク度増します(笑)。

メイドな白雪はあともう少しで書けそうなので
月曜日か遅くとも火曜日には更新できると思います。
それでは、また(^_^)/~



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by ねね at 10:52| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年02月12日

バレンタインネタ

バレンタインネタを考えたので、
「よし、バレンタインネタを書くぞ!」と意気込んでいると、

「え? 何? どんな内容? やっぱりR18? 
白雪がバレンタインのチョコを下着代わりに身につけて
『ハッピーバレンタイン!』とか?」

「ぶーーーー>゜))))彡。なにそのお下品なネタは! 
R18じゃなくて、それってギャグでしょギャグ! 
私が目指すのは、もっと胸キュンなのよ。胸キュン!щ(゚ロ゚щ)」

 ねね怒る。

「えーじゃあ、ガラナチョコあげるとか?」
「何? ガラナチョコって?」
「知らないの? ネットで調べてみれば?」
「うん」

 ねねYahoo!で検索。

「ほ〜お! そんなものがあるのか。作用はマカみたいなものなのね。
ところでこのガラナチョコって手に入るのかな?」

 ねねさらに検索。

「うおおおお! なんと【LCラブコスメ】ガラナチョコ&ココナッツ・コーヒーで商品として売っているぞ!」



「そうなの? すごいね。LC」

「レビュー見ると、ちょっと癖のあるコーヒーみたいだけど、ポカポカするらしい。
冷え性&コーヒー好きの私としては興味がある!」

「買うの?」

「ううん、今は買わないけど、いつか買う。
買ったら、みんなにお知らせ&ガラナチョコで白雪がゼンに迫るネタでも書こうかな。
アフリカからリリアス経由でガラナの実が入ってくるの」

「やっぱり、ねねヤバいね。アホだね」

そんなわけで、バレンタインネタ書きました。
「白雪のバレンタイン」です。R18じゃないですよ♪
続きはもう書いてあるので14日の夜に更新します。
さて、次! メイドな白雪の続きを書かねばっ!
ねねは忙しい!(オタクで・笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by ねね at 20:00| Comment(0) | 赤髪の白雪姫