2017年03月31日

目指せトータル100!

前の記事のタイトル。50作品でやめると思われたみたいで
アクセス数がいつもの4倍だった。
すみません。やめませんよ(*^^)v

とりあえず次の目標!
赤髪ページのコラム欄も合わせて100作品を目指します!
そうすると今、63作品めくらいかな?
それでも先は長いか……(笑)。

オビおじちゃんを更新しました。
なんと20年後のお話。ちょっと飛びすぎましたかね(笑)。
まあ、たまにはこういう話もあるってことで♪

さあ、次はお花見ネタだ! 桜が散る前に書き上げなくては!

殆ど更新しない別館にこんなページを作ってみました。
お時間のある方はちらっと覗いて見て下さい。

posted by ねね at 21:15| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年03月29日

50作品でやめ……

只今、赤髪小説48作品。49作品目は「オビおじちゃん」で
その次も考えてあるので目標の50作品は行きそうです。

50作品書いたら、やめ……ないです(笑)。

まだまだ続けられそうなので続けます。
これからもよろしくお願いします。

ただ、50作品目までいったら「バンコク旅行記」の続きを書きたいかな〜と
思っています。
ぶっ続けで書くよりも、数週間に1回お休みしながらのほうが
長く続けられそうな……気がします!

それではまたきてね〜(^_^)/~
posted by ねね at 06:33| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年03月26日

ヤケ漫画!

やけ食い、ヤケ酒、衝動買い、etc……。
ストレス解消に色々ありますけど、私は

ヤケ漫画

をオススメします!

やけ食いもヤケ酒もいいけど、食べ物やお酒を欲しているのは胃や体ではなく、
「脳」なんですよね。やけになって食べたり飲んだりすると
体に必要のない塩分や糖分をとってしまうことになって
高血圧や動脈硬化などの成人病の原因になるので、
漫画や小説を読むのがいいと思います!
頭の中ファンタジーにして脳内満たすの〜ヽ(^o^)丿
でもどうしても甘いものが欲しかったり、
ちょっぴりお酒も飲みたかったりするので、
コンビニで食べたいものまたは飲みたいものを一品だけ買って
漫画(または小説)を読みながら脳と胃袋を満たす!
やけ食いヤケ酒するのと同じような金額で(または安く)満たされますよ〜。
読みたい本がない時は本屋さんに行って、今一番売れている本を買ってみる!
あまり面白くなかったとしても中古店でちょっと高く売れますしね!

こうして、ねねはどんどんオタクになるのであります♪(笑)

ブックオフオンライン

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by ねね at 19:46| Comment(0) | オタクネタ