2017年04月30日

明日は普通の人になる(笑)

今日も更新するためにPCに向かい
散歩に行かない室内犬のような生活をしていたねねです(笑)。
なので、夢に見た光景の6を更新できました。やった〜ヽ(^o^)丿

でも明日はねね、普通の人になります( ノД`)シクシク…
明日は執筆のできないくらい早朝からの仕事で、夕方から飲み会があるからです。
職場の飲み会は、だいたいキャンセルしちゃうのですが、
今回、ぼーっと過ごしていたらキャンセルし忘れました。
なのでなんと! オタクなねねにしては珍しく

明日はPCに向かわず普通の人になります。

オタクなねねも重要ですが、生活&HP維持の上で
普通なねねも重要なので、普通なねねもどうぞ応援してください。
(何言ってるんだ、私・笑)

それでは、また(^_^)/~
posted by ねね at 20:15| Comment(0) | オタクネタ

2017年04月29日

GWはねね’S わーるどへ(笑)

夢に見た光景の5.ゼンの決意を更新しました。
今、6.ゼンと白雪の想いを書いています。
タイトルのとおりGWはねね’Sわーるどへ。
気分が乗っているので、じゃんじゃん更新したいと思います。

ここからまたネタバレ。4の再会を読んでからお読みください。


旦那に王宮を出て白雪がシングルマザーになる話だと言ったら
「白雪は王宮追い出されて、いっぱい退職金貰ったんだよね。
やっぱりこういうときはお金で解決しないとね。
タンバルンの白雪パパの元にもどったの?じゃないと子育て大変だよね? 」
とかなり心配しているねね旦那。
そこまで書くと大変なことになるので……
「いや〜その辺は皆様のご想像にお任せして〜(^O^)」
と、誤魔化しました。

夢に見た光景効果?なのか、赤髪TOPのカウンターがすごい!

kaunta1.jpg

いつも400〜600なのですが、
1000超えたのはアニメ最終回ぶりくらいかも?
皆様、本当にありがとうございます。
それでは、また(^_^)/~
posted by ねね at 11:23| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年04月27日

赤髪戦争

この記事は赤髪二次小説「夢に見た光景 4.再会」を
読んでからお読みください。ネタバレしてます。


旦那に夢に見た光景のあらすじを話したら……

「ひどい!白雪、王宮追い出されて職を失った上にシングルマザーなの?
じゃあさ、続きはこんな話どう?
王宮を出た白雪はタンバルンのラジ王子に囲われる。
白雪はクラリネスの情報を漏洩し、戦争が起こる。
クラリネスはタンバルンに併合され、白雪はラジの妃の座に!
のちにこの戦争は

赤髪戦争

と呼ばれるようになった!」

「そんなロマンスもへったくれもない話、誰も喜ばないよっ!
なんか白雪、悪女っぽいし、だいたい赤髪戦争って何?
本当に歴史上にありそうじゃんっ!ヾ(。`Д´。)ノ」

もちろん続きは↑こんな話にはなりません(笑)。

夢に見た光景のTOPページを作ってみました。
かわいいコスモスの素材を見つけたので使ってみました。
でもコスモスはお話の中に出てきません(笑)。
長くなったので2部構成でいきます!
今で半分くらいかな? まだまだ続きますのでよろしく!(^O^)
posted by ねね at 21:06| Comment(0) | 赤髪の白雪姫