2017年05月15日

もうすぐ終わり、ちょっと悲しいかも( ノД`)

夢に見た光景の今、最後の方を書いてます。
今回、随分長くなってしまったので、
もうすぐ終わりだと思うとちょっと悲しいかも。
( ノД`)シクシク…

もしもゼンと白雪が結婚しなかったらどうなるかな〜と
ふと考えていたら2分間くらいでお話思いついて
忘れないよう、必死にノートに書き留めたのが一カ月前。

そのときのブログがこれ(2.5次元ヤバイ!)です〜。

あら、本当に1か月前だわ(笑)。
この1か月、夢に見た光景を書くことをずーっと考えていたので、
それが終わってしまうのはちょっと悲しくなってきた。
でも終わりがないのも嫌なので、ちゃんと終わらせます!
そしてこんなに素敵なゼンと白雪の物語を作ってくださった
あきづき先生にも感謝です。おかげ様で楽しく過ごさせてもらってます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 09:25| Comment(0) | 赤髪の白雪姫