2017年08月31日

8月31日にブックマークされた作品

pixivのブックマークなんてあまり気にしないのだが、
8月31日にある作品がブックマークされて少々驚いた。
HP内にもあるんだけど、天河の二次小説
「ANATORIA食堂」という作品。
http://www.nenesworld.com/ten/orijinaru/anatoria1.htm
pixivはこちら
天河のラムセスがほんのちょこっと出てくるだけで
ほぼオリジナル&実話の作品なんですけれど……。
いじめを題材にした作品で、8月31日にブックマークされたというのが
少々驚き&心配になります。
9月1日って学校に行きたくなくて自殺が多い魔の日だっていうじゃないですか〜(+_+)
pixivに二年前にUPして今までブックマークなかったんです、この作品。
まあ、今日ブックマークついたのは本当に偶然なのかもしれないんですけれど、
ねね心配になっちゃいます〜(>_<)。
別に学校だけがすべての世界じゃないし、まだまだこれからじゃない?
私、アラフォーだけどまだまだこれから!ワタシまだイケル!って思ってますよ。
まあ、でも当時の辛い時は本当に辛かったわけで、
でも漫画とかアニメとかがあったから乗り越えられたかな〜。
続きや最終回読みたい漫画がいっぱいあったので、それが支えでした。
漫画や小説の舞台になった場所とかにも行ってみたいと思ったし
夢があったのでなんとかなりましたね!
オタクに助けられたって感じで今に至ります(^.^)/~~~

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 08:06| Comment(1) | 日記

2017年08月23日

祝!天は赤い河のほとり 宝塚上演決定!

めっちゃビックリしました〜。
天河宝塚上演! すごい! 篠原先生おめでとうございます。
ページ続けていてよかった。
そして情報を教えてくれた天河の友よ、ありがとう!
早速、特設ページ作ってみました。
旅行記やヒッタイト語講座を含めたまとめページです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
祝・天は赤い河のほとり 宝塚上演
『天は赤い河のほとり』特設ページ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

少しづつですが、特設ページも更新していきたいと思っています。
天河宝塚。とりあえずこんな感じですかね?

IMG_40251.jpg

おおおおお!いいねぇ!
久々にカイルやユーリのお面かぶせたわ(笑)。
楽しみです。絶対観に行く!……と思うけど、
一度も宝塚観に行ったことないので、どうやってチケット取るのかな?
調べなくてはっ! こんな新参者が取れるのかな?
天河には誰にも負けなくらいオタクで詳しいですが、
宝塚は初心者なのでどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)。


立ち読み無料です♪

赤髪の小説、「遠くの幸せ」を更新しました。
活字を書きたい気分なので、まだまだ続きます。
次からオビが活躍する……はず!

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 20:52| Comment(0) | 天河&トルコ関連

2017年08月20日

( ̄Д ̄;) ガーン!

バルセロナのテロすごくショックでした。
テロのあった夜中にYahoo!の記事で知ったんですけれど
ビックリして寝ている旦那を起こしてしまいました。
バルセロナにはもちろん行ったんですけれど、
自由時間が殆どなくて、テロのあったランブラス通りには行きませんでした。
添乗員さんが人が多くて、スリが多いので気をつけてと言っていたのを覚えています。
通りに突っ込んできた車は100キロのスピードだったとか。
考えるだけでゾッとします。
バルセロナは見どころいっぱいで、
もう一度行きたいなと思っていた本当にいい場所です。
亡くなられた方のご冥福とテロのない安心してどこへでも行ける世界を祈ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 16:40| Comment(0) | スペイン旅行記