2017年08月01日

ジャンプはやめます

少年ジャンプを読むことをやめるというわけではありません。
理由は後ほど(^.^)
スペイン三日目。
出発までに時間があったので、エアメール書いてました。
ねねハンコ持参です。
IMG_3637.JPG
切手は貼ってあるのでホテルのフロントから出せるかどうかガイドさんに聞いたら、
「あら、私が出しておいてあげるわよ」
という優しいお言葉。
「そ、それは恥ずかしいかも!ヽ( ̄д ̄;)ノ」
スペインの絵葉書ならともかく、
ゼン殿下の絵葉書なので、それは恥ずかしいんです!
ホテルのフロントから出せたので、よくわかっていない
スペイン人のフロントのおねーさんに託しました。
こんな感じで今日も一日始まります!

午前中はマドリッドからコルドバにバスで移動。
世界遺産コルドバの小道です。
IMG_3705.JPG
昼食後、セビーリャに移動。
スマホ見ながら解説する現地ガイドさんに(笑)
ヒラルダの塔に連れて行ってもらいました。
IMG_3709.JPG
ここでジャンプを試みるねね。

背景の塔が入っていない…。
IMG_3706.JPG

微妙な塔の入り方、そしてジャンプしていることがわからない…。
IMG_3708.JPG
ジャンプの写真は諦めて歩いて行くと、
「ん? なんかちょっと足首が痛い?」
石畳でのジャンプは足に負担がかかるらしい&ねねはもう、若くない。
だから

ねね、ジャンプやめます!

足はしばらくすると治りました(^.^)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 04:06| Comment(0) | スペイン旅行記