2017年09月29日

転職してみようかな〜

何を突然言い出すのかという感じですが、
今の職場、とってもいい職場なんですけれど激務過ぎるんですよね〜。
仕事に全身全霊全時間を注げるタイプだったらいいんですけれど、
私の場合、どうしてもねね’Sわーるどの更新をしたいのでそういうわけにいかない!
全身全霊注ぐ『ふり』はできるのですが、どうしても全時間を注げない!
これからの人生、ねね’Sわーるどと共に歩きたいと思っているので
もう少し時間を確保できる仕事にしていきたいなぁ〜と。
なのでちょっと就活してみたいと思います。
進捗状況のページでも作っちゃおうかな?

☆オタクねねの就職活動記☆

なんて……。

更新も少しづつしていきますので、応援してください!
赤髪キャラの神経衰弱を作りました。
アニメのキャラ中心にしてみた。JAVAスクリプトを使っているので
表示されない場合もあると思いますがやってみてください。
http://www.nenesworld.com/red/s/sinkei/suijyaku.html

それでは、また(^.^)/~~~

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

同人ランキング
posted by ねね at 15:04| Comment(0) | 日記

2017年09月24日

ブラジャーかりれば?

今書いている「寝坊した朝」がどんな話か旦那に聞かれたので
寝坊した白雪がブラジャーつけ忘れて薬室に出勤する話と説明したら……

旦那「なんだ、ガラクからブラジャーかりればいいじゃん!」

ねね「……あのさ、パンツ忘れて同性からパンツかしてもらうか?」

旦那「もらわない(即答)」

ねね「パンツと一緒で下着だからブラジャーも他人からかりたりしないの!」

旦那「そうなの? あっ、ブラジャーはサイズがあるもんね。
案外ガラクは巨乳だったりして! 白雪ブラジャーガバガバとか?あはは(´▽`*)」

ねね「あほー!胸のカップの大きさだけじゃなく、
アンダーバストっていうのがあるんだよ!
ここ(旦那のアンダーバストの部分を触る)サイズもあるから
他人のブラジャーはできないのっ!(`Д´) 」

旦那「ひゃあ! くすぐったい! やめて黒ハート

胸を抑えながら、ねねから遠ざかる。

ねね「は? なんで? ここが?」

もう一度アンダーバストの部分を触る。

旦那「きゃー! やーめーてー!」
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(丿 ̄ο ̄)丿

ねねからめっちゃ遠ざかる。
アンダーバスト。どうやら急所だったらしい。知らなかった。

寝坊した朝の後編はちょっとずつ続き書いてます。
最近、肩こりがひどくてなかなか進まないー。
無理すると日常生活にもネット生活にも支障がでるので、無理しない。
書けたら早めに更新します! それではまた!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 15:16| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年09月23日

うむむ、またこの現象(*_*)

赤髪ページを見ている皆さん、
画像の出ないページに飛ばされませんか?
ウイルスとかそういう類のものではないのですが、
多分nener1.gif
という単語が皆さんご覧の端末のフィルター機能と
こちらのサーバの問題で画像の出ないリンク切れのページになってしまうみたいなんですよね。
あとアクセスの集中のためか、リンク数が多いためか、よくわからんー!
まあ、サーバのほうに聞いてみればいいんですけどね〜。
nener1.gifがいっぱいあるからちょっと恥ずかしいな〜。
赤髪メインページ以外にはこの現象出ないのできっとnener1.gifの単語が原因なのだと思う。画像にしたら一時期改善されたんですけどね〜。
ご迷惑おかけします。TOPページを今後少し変えるかもしれません。

とりあえず、赤髪メインページのアドレスは

www.nenesworld.com/red/main.html

こちらになりますので、↑ココに直接来ていただければ大丈夫です。
リンクはこちら
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、改善方法を是非教えてください。

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 17:57| Comment(0) | 赤髪の白雪姫