2017年10月24日

ハロウィン折り紙

Image02011.jpg

もう10年くらい前になるかな?
ねねが折り紙で作ったハロウィンです!
ホウキに乗った魔女は切り抜きました。
かぼちゃのおばけと幽霊は
おりがみくらぶを参照しました。
かぼちゃのおばけの目と口は黒のサインペンで手書きなので、
書き方でだいぶ印象が変わりますね。
ハロウィンで何か作らなきゃいけないって方!
もしよかったら参考にして下さい♪

十五夜もあるよ〜。
もう過ぎちゃったけど。
Image01111.jpg

赤髪探偵の続きちょっとずつ書いていきます。
土日更新になるかな〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 17:34| Comment(0) | 日記

2017年10月20日

理科が苦手なゼンを白雪が教える!

学校の先生にするなら?の投票ありがとうございます。
今のところ白雪は理科ダントツですね。
薬剤師だから理系のイメージなのかな?
それに対してゼンは理科ゼロですね。

ゼン↓
zen.jpg

白雪↓
sira.jpg

これは理科が苦手なゼンを白雪が
「まったくもう!」って言いながら教えるお話ができそうですね。
化学式ちんぷんかんぷん、物理に呆然なゼン。
白雪は化学式スラスラ書けそうですよね。
白雪は必死に教えているけど、ゼンはあんまり真剣に聞いてなさそう……。
またもうひとつお話ができそうだ!(笑)


ミツヒデかっこいい〜

それではまた(^.^)/~~~
posted by ねね at 20:15| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年10月18日

オビ95%

もしも赤髪のキャラが学校の先生だったら?
の投票を作りました。
http://www.nenesworld.com/red/sensei.html
オビはそうですよね〜。あの運動神経だとそれしかないですよね。
95%。すごいです。
ゼンの「学生」を追加したのは実は私です。
ゼンの教科のイメージが全然わかなくて、
旦那に「ゼンは何の教科だろう?」と相談したんです。
そしたら、「ゼンは学生でしょ!」と即答され
ああ、そうだな……と思って(^-^)
そしてその学生が今のところ一番票が多いゼンって一体……。
先生じゃなくて、隣の席にいて欲しい男子って感じですかね?
しばらく投票やってますのでよろしく!

10月はちょっと忙しいのでゆるりと更新します。
それでは、また(^.^)/~~~

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 20:06| Comment(0) | 赤髪の白雪姫