2017年11月22日

天は赤い河のほとり新作!

Sho-Comi50周年記念で、Sho-Comi2018年6号に
「天は赤い河のほとり」の新作読み切りが出ますよ〜。

Sho-Comi50周年記念「天は赤い河のほとり」の新作読み切り

(コミックナタリーより)

天河の新作だなんて!
宝塚といいすごいですね、天河!
これはやっぱりやるしかないですね。

新作読み切り 続きパロ!


最近ねね’Sわーるどにいらした方は知らないと思いますが、
天は赤い河のほとり連載時、掲載されている少女コミックの発売日に
絶対に当たらないギャグの続きの小説を書いていたんです。
(実は当たってしまったこともある……)
赤髪の小説をこれだけ書けるのも(質はどうあれ・笑)
この続きパロで鍛えたおかげなんです。きっと!
なのでなので、新作読み切りの必ず続きパロやります!
6号だから3月位の発売かな?
少し仕事で忙しいかもしれないけど、なんとか時間をつくってがんばります!
しかし少コミも50周年ですか〜。おめでとうございます。
海闇の頃から楽しみに買っていました。
ねね’Sわーるども50周年目指して頑張ります!

天河新作の情報を教えてくれたTさん、いつもありがとう。
感謝してます。宝塚も本当に楽しみですね!
それでは、また(^.^)/~~~

ねね’Sわーるど 天河宝塚特設ページはこちら
http://www.nenesworld.com/ten/takara.html

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 22:31| Comment(0) | 天河&トルコ関連

2017年11月19日

王宮図書館にて

今日は年賀状印刷をしたので、もうPCには向かわないと思ったけど
ネタが出来たのでブログ書いてます……。

今日放送のTBSの世界遺産
「皇妃エリザベートと2つの都」を見ていた時のこと。

王宮図書館

がでてきたんです。

こちらを見てニヤニヤと下品な笑いを浮かべるねね旦那。
どうしたのかと聞くと。

「図書館でチューしちゃうんでしょ? げへげへ(*´з`)」

「はぁ?(; ̄Д ̄)」

「赤髪でチューしてじゃん、図書館で(ニヤニヤ)」

「……」

ああ、コミックス18巻でゼンと白雪が再開するシーンか!

確かに図書館の雰囲気は赤髪のシーンと似ている。
だが、よくぞ王宮図書館が出てきただけでそんなことが思いつくものだ。

「あれ? 図書館が出てきたのはタンバルンだっけ? あれれ?」

どうやらアニメのシーンとごちゃごちゃになっているらしい。
私はコミックスもアニメも見ているが、旦那は

アニメ+ウィキペディア+時々コミックス

なので時系列がめちゃめちゃなのである。
こんな見方(読み方)でもちゃんと楽しめているので
やっぱり赤髪の白雪姫はすごいと思う。
以上!

更新情報。
冬はつとめてを更新しました。
次は赤髪探偵の続き書くかな〜。あと2回くらいの更新かな?
それでは、また(^.^)/~~~

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 19:31| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年11月14日

どっちのカレンダー買おうかな?

今、ねねのPCの横には
昨年のLaLaの付録のニャンコ先生のカレンダーがあります。
今年もあと一カ月半。
来年度のPC横のカレンダーはどうしようかな〜。
赤髪の前は薄桜鬼にはまっていたので、
ニャンコ先生の前までは薄桜鬼の卓上カレンダーだったんです。
LaLa付録のカレンダーだと物足りないかな〜と思いきや、
小さめな卓上カレンダーだけど、デザインもかわいいし
日付も見やすいし、今年一年ちゃんと活躍してくれました♪

さて来年はどうしようか。

Amazonで薄桜鬼のカレンダー見ると薄桜鬼にも惹かれる。
今月24日発売のLaLaにまたニャンコ先生のカレンダーもついているんですよね。
赤髪の続きも読みたいし、付録のカレンダーにも惹かれる。



え? どっちも買えばって?

ああ、それもいかもしれませんね。

PCの右に薄桜鬼、左にニャンコ先生。

うーん、来年もねねってばオ・タ・ク♪



今見つけたダヤンもかわいい♪

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 08:24| Comment(0) | オタクネタ