2017年11月12日

インターネットなんて大嫌い!

ネット関連で怖い事件が色々ありますが、
15年くらい前にこんな記事書いたこと思い出しました。

インターネットなんて大嫌い

私のインターネットに対する第一印象はもう最悪でした〜。
本当に当時はネットなんてやるものか!"(-""-)"
と本気で思っていました。
20年近くたった今でも覚えていることなので、
当時の私はかなりの衝撃を受けたのだと思います。
皆様にとってねね’Sわーるどが、インターネットが楽しい場であるように願ってます(*^-^*)
それでは、また(^.^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 10:47| Comment(0) | オタクネタ

2017年11月06日

ヤギとねね

私ってば連日ブログ書いてるわ。
やっぱり更新していない期間があるとその分の更新したくなるのね(笑)。

むかーし。どれくらい昔かと言うと2002年の夏くらい。
ねねがアウトドアにオタクだった頃、

ねねTシャツ

なるものを作ったことがある!

夏コミ&天河ツアーに着て行くためにネタで作ったTシャツなんだけど、

それがこちら!

yagi.jpg

撮影地:フラクティン(トルコ)
天候神テシュプのレリーフがあるマニアックな場所。

ヤギもびっくりして、ねねの方見てますね……。
Tシャツの文字は、ひらがなで「ねね」じゃないのよ、
ちゃんとローマ字でデザインしてNENEとTシャツにアイロンプリントしました。
たすき掛けのバッグが邪魔してNENEの文字が見えないけど
なんとなくイメージは伝わりますよね。
この元になったTシャツなんですけれど、
なんと250円くらいだったんですよ。
可愛い小花柄で本当にNENEのアイロンプリントをするのが惜しかった!
以上、アウトドアにオタクな過去のねねでした。

あ、このTシャツ着てコミケに行った時の写真もありますので
近々紹介しますね♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ねね at 21:50| Comment(0) | オタクネタ

2017年11月05日

ネタ被り……危ない!

今、書こうと思ったブログのネタが過去の記事と被っている内容だった。
危うく自分のネタと被ってしまうところだった。危ない危ない(*_*)
天河で作品更新していた時もそうだったけど
作品数が増え、更新している年月もだんだん長くなってくると
過去と同じネタを書きそうになってしまう……。
そのために赤髪は作品リンクを一つのページにまとめたの〜。
同じ作品更新しないように♪



やっと18巻届きました〜。
ゼンと白雪の絡みがあって嬉しいですね〜。
やっぱり少女漫画はこうでなくっちゃね!
楽しませていただきました。
ミニイラスト集もしっかりとした表紙だし
この値段でコミックスもイラスト集もついているのはお安いですね。
イラスト集だけでも1000円分以上の価値はあると思います。
ゼンが一面を占めているコミックスの表紙も
白泉社のコミックスの中では貴重かもしれませんね。
限定版じゃないミツヒデも捨てがたいですけれどねハートたち(複数ハート)

赤髪探偵の続きは順調に書いてますので
今週中に一回は更新できると思います。
それでは、また(^.^)/~~~

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 21:05| Comment(0) | 赤髪の白雪姫