2019年08月08日

SAMのダレデモダンスのワークショップに行ってきました。

ddd_001_0.jpg
SAMさんのダレデモダンスのワークショップに行ってきました。
……と言っても、行ったのは最近ではありません。
すこーし、前のことです。
どの回に行ったかは、内緒です(^_-)-☆

ダレデモダンスとは、その名の通り、
誰もが無理なく踊ることのできるダンス。
TRFの曲に合わせて子供、主婦、高齢者、誰もが踊れる簡単なダンスです。
認知症予防や心臓疾患のリハビリテーションにも効果があると言われています。
初心者だし、ねねだし、隠れるように後ろで踊っていたのですが、
前後で場所の交換タイムなんてものもありました。
後ろで踊っていたため、ねね最前列になってしまい、本当にすぐ目の前にSAMがっ!
やっぱり芸能人ですよね〜。イケメンですね〜。
とっても楽しかったです。
ダンスワークショップの最後に集合写真を撮るのですが、
その集合写真を昨日、ダレデモダンスのTwitterで発見したんです。

https://twitter.com/samdaredemodnc

米粒みたく小さくしかねねは写っていませんが、
知っている人が見れば見分けはつく写真。
集合写真をダウンロードして、友人に
「ねねはど〜れだ!」とLINEで写真を送ってみたんです。
さおりにも送ったのですが、答えが……

ねねの一列前にいる、私よりだいぶお年を召したマダーム♪に〇をつけて
「発見!」と画像に書いてあったんです(-_-;)

「ちがーう! ねねは薔薇のように美しいのよっ!」

と返信したら、

宝塚調に羽をつけて「TOP STAR!」と書かれており、
更に画像が加工してありました。

「うがー!ヽ(#`Д´)ノ」

と思い、元画像とTOP STARと羽のついたマダーム♪の写真2枚を
旦那にラインで送信。
さおりってばこんなにひどいんだよ〜アピールしようと思ったら……。

「ねね、羽が付いて豪華になってるね(^-^)♪」

なんと、旦那は羽が付いているマダーム♪をねねだと思っているじゃありませんか!

更に「うがー!ヽ(#`Д´)ノ」

集合写真に一人で勝手に怒っているねねでありました。

あ、でも今回、ネタになっている見ず知らずの写真のマダーム♪
ちょっとねねに似てるかも。
30年後はこんな感じになるのかな?

おおっ!
この記事を書いたら、ダレデモダンススタッフさんのTwitterにフォローされた。
ありがたや、ありがたや( ̄人 ̄)

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

posted by ねね at 08:14| Comment(0) | 日記