2019年12月31日

ラムセスのジュエリー絵画は買いましたか?

原画展ページをお読みの方から、タイトルの内容を聞かれました!
ねねなので、原画展でラムセスのジュエリー絵画を買っていると思いきや、
実は購入しませんでした。
理由は、ユーリのペンダントかラムセスのジュエリー絵画、
どちらか一つを購入するって決めてたから。
ユーリのペンダント買っちゃったんですね。
カイル&ユーリのジュエリー絵画一つで充分です♪(当たり前だっ!)
横浜の原画展3回目に入場時、販売数のシールが9個だったので、
私が購入してキリよく10個!とも思ったけど、やめときました。
ちなみに9個の中には篠原先生が購入した数も入っているそうですよ〜。

昨日、旦那に、ねねの原画展ページを読んで感想を100文字以内で述べよ!と言ったら、
「ねねは暇人だね! 好きにやれば〜('◇')ゞ」
と10文字ちょっとで返されてしまいました。
(`A´)きいいいい。暇人じゃないもん!

さてさて、今年もHP、ブログ、Twitterなど色々ご覧いただきありがとうございます。
ねねにとって、今年は色々な方にお会いできたとっても良い年でした。
来年が皆様にとってよい年でありますように!
わたしも引き続き色々なネタを更新できるよう頑張ります!

それでは、よいお年を〜(^_^)/~♪
pmza201.jpg
posted by ねね at 17:54| Comment(0) | 天河&トルコ関連

2019年12月30日

サイトナビゲーション(ページメニュー)忘れた

原画展ページ必死に作ったけど、更新してから気づいたこと。
ページ内にサイトナビゲーションというページのメニューのリンクを作るの忘れました。
↓こーゆーの
image111.jpg
メニューボタンがあるから、各ページには行けるのですが、
TOPページにメニューのないページを作ってしまった!
よくあるんですよね〜。TOPページリニューアルしすぎてHP名消して更新しちゃうとか。
何かに没頭してしまうと、肝心なことを忘れてしまう……気を付けなければ!
本当は、ページの先頭に戻るってボタンも作りたいの。10行くらいスクロールすると、
先頭ボタンの矢印↑がスマホ画面の右下あたりに出現するタイプの。
今すぐは無理なので、忘れた頃に設置します!
天河ページのTOPにも原画展ページのリンクは作って更新した!
これで数年後に行方不明ページになることは防止できたはず!

それでは、また(^.^)/~~~

篠原千絵原画展感想ページ
https://www.nenesworld.com/ten2/gengaten/index.html

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by ねね at 20:06| Comment(0) | 日記

【HP風】篠原千絵原画展感想ページ完成!

原画展の感想ページ完成しました〜。
今どきのウェブサイト風(ホームページ風)で作成しました。
池袋、名古屋、博多、横浜全部のレポートがあります。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございます。

篠原千絵原画展感想ページ
https://www.nenesworld.com/ten2/gengaten/index.html
ここ数日、ページ作りに没頭しすぎて、マウスを持つ手が痛い……。
ああ、でもねね’SわーるどのTOPページにも天河ページにも、どこにもリンク繋がってない……。
今はいいけど、数年たつと行方不明ページになってしまうので、リンク繋げなきゃ。
感想ページのその他にも書きましたが、実は原画展のでっかいA0のポスターいただきました。
いただいた時は、「わーい(/・ω・)/でっかいポスタ〜♪」と嬉しかったけど、
いざ、家にあると大きすぎてどこにも飾れません(笑)。丸めて保管してあります♪
po11 (1).jpg

感想ページ、年末年始に読んでいただけると嬉しいです。
それでは、また(^.^)/~~~
posted by ねね at 12:55| Comment(0) | 天河&トルコ関連