2022年01月01日

あけましておめでとうございます〜今年の意気込み!

あけまして.png
2022年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ねね’Sわーるど、新年の目標が決まりました。今年には無理なので長期的目標です。
それは……

篠原千絵記念館を作る!


個人で作るので篠原先生のお名前はもちろん使えないので、
名称はきっと『ねね’Sわーるど記念館(仮)』になりますが、
篠原先生の作品の素晴らしさを後世に伝える記念館を是非是非、いつか作りたいと思っています。
10年、20年先になるかもしれないけど、ねね頑張ります!
東京のちょっと都会ではないところだけど、場所の確保はある!

ここを見ている方は篠原先生の作品が大好きでサイン入りの色紙やグッズなんて言ったら
もう一生のお宝だけど、そうではない人にとってはただの文字が書いてある紙なんですよね。
なので、もし自分がいなくなったら、ポイって平気で捨てられちゃうかも?
ねねもHPも23年目で、決して若くはないし、
自分もいつかこの世からいなくなったら、このお宝たちはどうなるのだろう?
と思うとなんだか淋しいなーと考えるようになりまして……。
そういった私たちにとってのお宝を『ねね’Sわーるど記念館(仮)』に着払いで送っていただいて
展示ができるシステムが作れたらいいなーと思っています。
大切な宝物と思い出が別の誰に捨てられてしまうなら、
同じ思いを持った人(篠原先生の作品が好きな人)に見ていただけたら嬉しいなと思います。
もちろん、私が持っているグッズたちも展示します。
記念館の宣伝HPとシステム作りは、ねねの23年間のHP作成能力を生かしてできそうなので、
あとはやっぱり資金ですね。記念館運営にはいっぱい経費がかかりそう!

なのでねね……、

今年も頑張って働きます!

と、いうことで今年のねねの意気込みでした。
どうぞ、応援してください。

皆様にとっても2022年が良い一年でありますように。
時々、ねね’Sわーるどにはいらして
『ねね’Sわーるど記念館(仮)』の進捗状況を見に来てください♪
(お知らせできることはない多分ない!笑)
それでは、また(^.^)/~~~

夢の雫、黄金の鳥籠(16) (フラワーコミックスα)

posted by ねね at 11:00| Comment(0) | オタクネタ