2022年09月11日

#柴犬がくわえていたもの #天は赤い河のほとり

またまたお久しぶりになっちゃいましたー。
ねねはいつものとおり元気です\(^o^)/。

つい先日、PCで仕事をしていると、ペットのワンコが黒い物体を加えて部屋の中を爆走しているではありませんか!

「え? 何、あの黒い物体。ゴキブリ!? いや、ゴキブリよりちょっと大きいぞ……」

テーブルの下に逃げ込んだワンコを見ると……

「アスラン! \(~o~)/」

FcK3UCVaIAASF_G.jpg

2002年天河完結記念スペシャルboxのアスランのぬいぐるみを加えているではありませんか!

棚の奥の奥の奥にしまい込んだのに、どこから引っ張り出したのか。
アスランのハラワタが引き出される前に取り上げました。
良かったアスラン、助かった。

このアスランのぬいぐるみは「2002年天河完結記念スペシャルbox」という
黒い楔形文字の缶の中に入っていたグッズの一つ。
もう20年も経っちゃうんですね〜。年は取りましたけど、ねねはねねのままですね!
中身はあまり変わりません。
当時(直後)の感想ページと10年後の感想ページがあったので……

せっかくなので、20年後の感想ページ作ってみた!
https://www.nenesworld.com/ten/orijinaru/box.htm

当時の写真はこちらで今のところ確認できます(オムニセブンのサイト)
購入はできません。
https://7net.omni7.jp/detail/1102109632

さてさて、アスランにはねね’Sわーるどでまだまだ活躍してもらいましょう!
30年後の感想も書けるかな?

posted by ねね at 14:41| Comment(0) | 天河&トルコ関連