2022年11月17日

実は転職した

武田信玄は「我が死を3年隠せ」と言ったそうですが、
実はねね、随分前に転職しました。3年以上の年月がたっています。
ずっと病院勤務だったのですが、母校の大学の教員に転職しました。
「コロナ禍で病院勤務大変ですねー」とか時々言われてたんですけれど、
すみません。随分前から病院勤務ではないんですー(>_<)
転職した直後に転職したこと書くと、どこへ転職したかわかってしまうかなーと思い、
暫くは言わないでおこうと思っていたら、あっという間に武田信玄を超えてしまいました。
まあ、ねね’Sわーるどの内容は仕事とリンクしていないので、
ねねの転職なんてどうでもいいと言えばいいんですけれどね。
なので大学院に行っているのですー。今、英語の論文書いているのでHPを更新する時間がちょっとないかも?
ねねの一番好きなのは篠原先生とヒッタイトなんだけど、本当はそういう研究したいんだけど、
やっぱりそうもいかないので、本業でなんとか海闇のジーン・ジョンソンさん(博士)目指します!
目指せプロフェッサー氷室!
言っていることがある一部の方(濃厚な篠原先生のファン)じゃないとわからないですが(笑)、
一応、目指せる職種なので目指してみます!
今の人生、かなり長く働きますしね……。
万が一、プロフェッサーねねになったら、報告します(^-^)!

それでは、また(^.^)/~~~


posted by ねね at 08:03| Comment(0) | 日記