猛暑なので、毎朝4時半に起きて犬の散歩をしているんですけれど、
公園を散歩していたら、チワワを連れたおじさんに会って
「この前、
息子さんに会いましたよ〜(^O^)」
と、言われた。
「ああ、はい……」
と静かに返事をしましたが、
心の中で、
『それ、息子じゃねえよ、旦那だよ!(◎_◎;)』
と叫んでいました。
旦那の母親だとすると、ねね70代〜80代になってしまうので、
さすがにそこまで老けて見えないと思うので、これは多分旦那が若く見えるのだと思う。
じっくり見ると皺も白髪もあるんだけど、ベースが
童顔たぬき顔なので、若く見えるらしい。
旦那50歳なのに、20歳くらいに見えたんだろーなー。いーなー。
(というか、私が80歳に見えていないことを祈る!笑)

本当にこんな感じ↑
たぬきの置物〜。
うわっ! このたぬきの置物って高いんですね。
縁起物で信楽焼だと17000円!( ゚Д゚)ノノ
信楽焼 たぬきの置物(Amazonリンクに繋がります↑)
というわけで、ねねの夏の思い出、猛暑の夏の1ページをお送りいたしました。
今、ねねずわーるどをなんとかアプリにできないかプログラミングの勉強を本を見ながら独学でやってます。うーん、HP作成よりもプログラミング要素が多いのでちょっと大変!
ねねずわーるどアプリ、必ず完成させますので、気長に(年単位かも)待っててくださいませ。
まずはアンドロイドのアプリに挑戦しています(iPhoneユーザーですが……)。
それでは、また(^.^)/~~~