2016年12月07日

ねね、ピーンチ!(゚Д゚;)

旦那が仕事から帰ってきて
「今日職場でねねがピンチになることがあったよ」
と言い出した。
なんで関係ない旦那の職場で私がピンチにならなきゃいけないのか? 
その理由は……。

「奥さんの趣味は? 休みの日何してるんですか?」

と、聞かれたらしい。

そ、それはピンチだ(笑)。休日は家に籠りきりで小説書いてウェブサイト更新なんて言えないだろう。
なんて答えたのか聞いたら……。

「ほ、本人の許可なく言えません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

で乗り切ったらしい(笑)。
別に「読書」とか普通に言っておいてくれてもいいのに〜。嘘は言ってないぞ嘘は(笑)。
漫画も読書だし、自分で書いた作品読み直して更新するのもある意味読書だ。
文字読んでるし(笑)。趣味なんて全部伝えなくたっていいのさ!

さて、投票制の「みんなの血液型」を更新しました。
赤髪キャラにあう血液型を投票してください。期間は16日までです。
きっとあの時代には血液型なんて存在していないと思うけど、
そこはあまり深く考えず直感でお願いします。
私のイメージと同じかな? どうかな?

赤髪の白雪姫〜みんなの血液型


姉プチも読みました〜。夢の雫のサイドパロも短いけど書こうと思っています。
海に行こう!の続きも書かなくては!土日に更新します。
ほら、やっぱり休みの日は家に籠りきり……(笑)。
でもいいの〜楽しいから♪

インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!【ラブコスメ】


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by ねね at 09:58| Comment(4) | 赤髪の白雪姫
この記事へのコメント
篠原先生のツイッターに
「プチコミック1月号の別冊付録に
『夢の雫、黄金の鳥籠』読本がついてます」という書き込みがありましたよ。
発売日 2016.12.8
Posted by at 2016年12月07日 21:57
ありがとうございます。滅多にコメントつかないのでどこから見たらいいか一瞬わからず焦りました(笑)
Posted by ねね at 2016年12月07日 22:33
はじめまして

ブログ村の新着記事から来ました。

ねね、ピーンチ!でクレヨンしんちゃん?と思ってしまいました。

篠原先生の漫画好きですよ。
闇のパープルアイも双子の話も、なんだっけ?
あと鬼娘の話も、天河も・・・・
Posted by すてら at 2016年12月08日 18:19
すてら様
ブログ村からのお越しありがとうございます。
ねねはHNなんです。すみません(笑)。
双子の話は「海の闇、月の影」ですね!
むかーし、天河でラムセスをしんちゃんに例えたパロディを書いたことがあります(お嫌いでしたらすみません)。ネネとして私が登場するアホな話です。
くれよんラムちゃん
http://www.nenesworld.com/ten/orijinaru/sin.htm

それでは、また! 時々覗いてくださいませ♪

Posted by ねね at 2016年12月08日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: