2017年01月29日

嫌なことはゲーム風に?(笑)

本職は地縛霊のごとく一か所に留まり黙々とこなす仕事なので
出張って殆どないんだけど、珍しく3月に西の某所に行くことになりそう。
ただ行くだけじゃなくて、発表しないといけないので前準備しないといけないんだな。
それがちょっと大変。
これはもうゲーム風に考えるしかないですかね。

「東国より遠く離れた西の地をめざし、
戦士ねねが繰り広げる夢と冒険の道のり」

夢、どこに? 冒険? 新幹線使っていくけどね!(笑)
そう思うと、少しやる気が出てきたかも?
とりあえず今は……

ステージ1 ショウロク作成
とりあえずざっとショウロクを書いてみたが、一人の名前で出すわけじゃないので
色々な人のチェックを受ける。
『ああ、こんなに直されて……。ワタシ、pixiv2位なのに……(ちょっと違う)。
去年書いた文章量は、内容はさておき、きっとアナタの一生分(笑)』
なーんてことを心の片隅で思いながらやっています。

次はステージ2 ラスボス登場。ラスボス若い子好きだから、
アラフォーシワシワねねよりピチピチギャル(死語)に譲るようにとか
言わないかな!

***
ゼンオビ!の3.ゼンの一日を更新しました。
本職で戦士ねねしないといけないので、HPの更新は少し遅くなります。
でも週に1回は必ず更新しますよ!






にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by ねね at 19:29| Comment(2) | オタクネタ
この記事へのコメント
月刊フラワーズ2017年4月号(2月28日ごろ発売)で、篠原先生の作品が掲載されるそうです。
 http://flowers.shogakukan.co.jp/magazine/next.html
Posted by at 2017年01月31日 10:50
ありがとうございます。後ほどTOPページと夢の雫のページにも載せますね。オスマンの話なんですね。楽しみです!(^-^)
Posted by ねね at 2017年01月31日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]