2017年04月15日

2.5次元ヤバイッ!(笑)

やっと週末。
今週はなかなか書く時間がなかったので、
頭の中で色々ネタを考えていました。
それで考えていたら、
珍しく赤髪の長編を思いついてしまった。

「もしもゼンと白雪が結婚しなかったら〜リアルバージョン(仮)」です!

話の内容を、ああなってこうなって最後はこうして……なんて考えていると

妄想爆発!w( ̄▽ ̄;)w


頭の中、すっかり2次元で、
他にも旅行記と夢の雫のサイドパロも
更新しなきゃっ! と考えていると、

ねねの頭の中すっかり2.5次元。
かなりヤバイッ!(ノ^▽^)ノ


見かけはフツーの3次元で生活している人ですが、
頭の中は変な話&妄想していて完全2次元の住人でした。
やっぱり色々お話考えている時って楽しいよね〜。
ワクワクします!
次の赤髪の小説は
「もしもゼンと白雪が結婚しなかったら〜リアルバージョン(仮)」
なんですけれど、「お花見」で50作品突破したので
次は「夢の雫のサイドパロ」と
「バンコク旅行記を完成」させる予定です。
その後に書く予定ですが、
同時進行も可能なので、突然更新するかも?
だから毎日ねね’Sわーるどに来てね♪(笑)
赤髪TOPの画像もちょくちょく変わってますよ♪

それでは、また(^_^)/~

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 18:03| Comment(0) | 赤髪の白雪姫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]