2017年04月29日

GWはねね’S わーるどへ(笑)

夢に見た光景の5.ゼンの決意を更新しました。
今、6.ゼンと白雪の想いを書いています。
タイトルのとおりGWはねね’Sわーるどへ。
気分が乗っているので、じゃんじゃん更新したいと思います。

ここからまたネタバレ。4の再会を読んでからお読みください。


旦那に王宮を出て白雪がシングルマザーになる話だと言ったら
「白雪は王宮追い出されて、いっぱい退職金貰ったんだよね。
やっぱりこういうときはお金で解決しないとね。
タンバルンの白雪パパの元にもどったの?じゃないと子育て大変だよね? 」
とかなり心配しているねね旦那。
そこまで書くと大変なことになるので……
「いや〜その辺は皆様のご想像にお任せして〜(^O^)」
と、誤魔化しました。

夢に見た光景効果?なのか、赤髪TOPのカウンターがすごい!

kaunta1.jpg

いつも400〜600なのですが、
1000超えたのはアニメ最終回ぶりくらいかも?
皆様、本当にありがとうございます。
それでは、また(^_^)/~
posted by ねね at 11:23| Comment(0) | 赤髪の白雪姫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: