2017年05月19日

夢に見た光景、終了〜ヽ(^o^)丿

cut_002.gif

夢に見た光景を最後まで更新しました。やったー。終わった!
ラストを2回にわけて更新しようと思ったけど、
もう書けているんだし、読み直すうちに
どんどん変な文章になっていくような気もするので
更新しちゃいました!
やっとタイトルが出てきたぞ〜(笑)。
タイトル、最後しか出てこないので、更新している途中、
このタイトルにしたことを少々後悔することになる。
じゃあ、どんなタイトルにすればよかったかな〜と思いを巡らす。
うーん(-_-)、思いつくのは……。

「主、ヤバイです!」

いやいや、これじゃあもっと意味わからない(笑)。
少々考えた結果(今思いついたんだけど)、

『森の中のユラシグレ』

にすればよかったかなぁ〜と。
ユラシグレ(赤)が白雪と小さなゼンの赤い髪にも繋がるってことで……。
タイトルも短めだし、なんか童話っぽくってかわいいし。
こんなこと真剣に考えている私、やばいですね。
もうすっかり二次小説の二次元ワールド入ってます。
でもでも、こんなに長い作品。お読み頂き本当にありがとうございます。
小さなゼンが15,6歳になった番外編も考えてます。
もう少し続きますのでお付き合いください♪
よろしくお願い致します(^-^)。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 10:36| Comment(0) | 赤髪の白雪姫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: