2017年07月17日

あきらめます!

1月のブログの今年の目標
「バンコク旅行記」を更新と書いたのですが、
ねねの頭の中、妄想だらけであっという間に次の夏の旅行の時期に
なってしまったので、

バンコク旅行記はあきらめます!

もう一年近く前の記憶になっちゃうし、
2日目までがオタクらしさが出ているので、もう更新あきらめますね。
……と思ったら、3日目まで書いてあったので
3日目で更新終了します。
今年はスペインに行く予定なんだけど、
きっとスペインの旅行記も今の状況だときっと無理なので、
ブログでリアルタイム旅行にしたいと思っています。
スペインからゼン様のポストカードを自分宛てに送る企画?も
やりたいと思っていますので、
「ブログで旅行記」
是非、見に来てくださいませ〜♪

夏風邪がやはり治らず……。
脳ミソ、鼻水だと(前日のブログより)やっぱり次のネタは考えられない……。
旅行までに何とか直したいので今まで考えているネタを書くことにします!
(オリジナルのエミリアノートなど)
あとpixivにも更新しなくっちゃ!

毎日暑い日が続きますので、皆さま熱中症には気をつけて。
天気の急変にも注意ですね。

それでは、また(^_^)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 16:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]