2017年08月10日

エアメール……来ない(+_+)

赤髪の白雪姫でエアメール企画
スペインから帰国してから、ポストにゼン殿下が届くのを
毎日ドキドキしながら待っていたのんですが、

ゼン殿下、まだポストにいらっしゃいません!(>_<)

だいたい海外からのエアメールって1週間から10日くらいで届くらしいんですけど、
11日たったけどまだ来ない〜。
こういうこともあろうかと、実はポストカードを写真に撮ってあるので
いざとなったらそれをUPするという手があるんだけど
せっかくエアメール出したのにそれは避けたい。
もう少し待つかな〜。明日はは届いていますよーに!

あっという間に今日は夢の雫、黄金の鳥籠10巻の発売日ですね〜。

今回、スペイン旅行で姉プチの最新号も買っていないので両方とも買わねば!

赤髪の小説で「遠くの幸せ」を更新しました。
まだまだ長めに続きますのでどうぞよろしく〜(^.^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ねね at 20:36| Comment(0) | スペイン旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: