2017年09月11日

はいからさんが通る展&劇場版

はいからさんが通るの展示会と
宝塚上演と劇場版があるみたいですね。
はいからさんが通る展には必ず行く!
弥生美術館HP

宝塚は今からではチケット取れないですよね。
劇場版はなんと主人公の紅緒の声優が白雪(早見沙織さん)ではありませんかー。
これは見に行きたいですね。主題歌も楽しみ。

早見沙織/夢の果てまで(劇場版「はいからさんが通る」 前編 主題歌)

はいからさんが通るは小6くらいのときに初めて読んだのですが
そのときは面白さが理解できなくて「ふーん」くらいにしか思わなかったんです。
でも大人になって文庫版をたまたま機会があって読んだら
「うわっ! 内容深い! 面白いかも!」と感動しました。
ヨコハマ物語やNY小町も好きでしたね〜。
NY小町は持ってないけど、
ヨコハマ物語とはいからさんが通るは、
まだ捨てられない漫画たちとして本箱に残っています。
早見さんの声を聞きに劇場版にも行くしかないか!

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 06:00| Comment(2) | オタクネタ
この記事へのコメント
「はいからさんが通る」…初めて読んだのはいつやら…というかアニメの歌が頭に残っているが…(ハイ、ハイ、ハイ、はいからさんがと〜おる♪)
もしかするとリアルタイムで見てたのかも(^^;
Posted by john at 2017年09月13日 00:42
johnさん

私もアニメリアルタイムで見てたかもしてません。
アニメの歌も覚えてますよ〜。
ハイ、ハイ、ハイ、ふ〜♪ってやつですよね!
アニメもよかったな〜。
Posted by ねね at 2017年09月13日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。