2017年10月09日

同時進行します!

赤髪探偵【オビ編】ですが、今まで書いたことのないサスペンスなので
なかなか進まない! 犯人とクライマックスのシーンなど所々は
書いてあるのですが、私の文章力と発想力がビミョーなためか本当に進まない……。
この一作品留まっていると、何もできなくなるし、
次の作品もどんどん思いつくので

同時進行したいと思います(*^-^*)


赤髪探偵はちょっとずつ更新することになると思います。
どうぞ見守ってやってください♪

短編で「ゼン殿下のトリセツ」を更新しました。
白雪の独り言のようなお話です。
次は、ゼンと白雪が紅葉狩りするお話にしようかなと思ってます。
ほのぼの系です。紅葉が終わる前に書かなくては!
それでは、また(^.^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 19:26| Comment(0) | 赤髪の白雪姫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。