2018年06月17日

ティトの壺

東京公演に行ってきましたのページを更新しました!

東京公演に行ってきました!

本当は水曜日あたりに更新できる予定だったのですが、
公演でティトが持っていた壺に見覚えがあって、同じ壺の写真の資料を
実家に帰って探していたら更新が遅くなってしまいました。
ライオン門といい、ちゃんとセットや小道具まで再現してあって
宝塚の公演はすごい! と改めて思いました。
久々にライオン門と赤い河でも眺めますか……

ent31_1.jpg

ent31_2.jpg

壺はね、こんな感じの模様なんですよ!
tubo.JPG
全く同じ写真が見つからなくて本当に残念ザナンザ!(←久しぶりに言ったな・笑)

DVDの感想も書くのでまた来てね〜。
細部まで見てマニアに書きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 17:39| Comment(3) | 天河&トルコ関連
この記事へのコメント
お久しぶり!ヅカ公演、東京も行ったんだね。私も見て見たかった(;ω;)
うちの姉が最近宝塚にはまってしまって、今日はライブビューイングに行ったらしく、DVD買って強制的に貸すと連絡がきてました(笑)
原作ファンをモヤモヤさせているらしいと言ってたので、ねねちゃんみたいに両公演とも見て楽しんでるファンもいるよと言ったら、姉が激しく羨ましがっていると伝えろと言ってきたのでお伝えしてみます(^_^;)
Posted by たんぽぽ at 2018年06月17日 20:36
お久しぶり!天河宝塚よかったよ〜。
歌って踊る天河、いいじゃない〜ヽ(^o^)丿
DVDはもう2回見た。公演合わせると合計4回見た(笑)。
嘘じゃないことをお姉さんにわかってもらえるでしょう。
自称日本一の天河オタクとして、DVDの感想も、
濃い感想書くぞ〜!
お姉さんにどうぞよろしく!

Posted by ねね at 2018年06月17日 21:06
画像検索したら、ティトの壺、出てきた!過去公演でも使ってたらしいけど、ほぼこの画像と一緒!ちなみに、ヒッタイトの壺は、昔集めた資料調べたら、もっとシンプルなカンジでした。
Posted by とも at 2018年06月19日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。