2018年08月23日

パンプルピンプルパムポップン!

パンプルピンプルパムポップン!
へんしーん!(笑)
実家から当時もの(1984年頃)のクリィミーマミのボードゲームが出てきた。

mami3.jpg

クリィミーマミならまだまだ需要があるし、オークションとかフリマアプリで
売れるかもしれないと思いましたが……。

マミちゃんがかわいくて手放せません!

mami1.jpg
特にこの変身カードというカードがお気に入りなの。
売れたとしてもきっと数千円だろうし、少々かさばるけどやっぱり手放したくない。
なのでもうしばらく、手元に置いておきます。
こうしてオタクは荷物が増えるのです(笑)。

これだけネットをやっていますが、
実はオークションも〇ルカリなどのフリマサイトも利用したことない。
売る方も買う方もです。
なんか手間もかかるし、第一あまり売りたいと思うものもない。
家のもの見回しても必要なものばかり……のような気がする。
あ、でもブッ〇オフには定期的に本売ってますけどね。
これからも……多分使わないかな?

でもクリィミーマミのボードゲームは、今回本当に〇ルカリにでも
出そうかと思って写真は撮ったんです。
ページにしてみましたのでご覧あれ〜。
http://www.nenesworld.com/ie/mami/mami.html

過去の雑誌の付録なんかも溜め込んでいるので、
今度、ねねのお宝グッズページ作っても面白いかもしれませんね。
オタクだからどこにも売りませんよ!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 09:59| Comment(0) | オタクネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。