2019年02月09日

克之さん(海の闇、月の影)がいる〜(*^▽^*)

Twitterにはちょっと書きましたが、実は今週、ジュエリー絵画が家に届きました。
20周年記念ページの一つにしようかと考えているので、詳細はまた後日に。
早速、絵画を飾ろうと思い、壁に飾る用のグッズ(フック&ネジ)を揃えた。
飾る場所は決めてあったので、壁にネジを押し込んでみたところ……。

入らない……。

もっと額縁飾る用の専門のフックじゃないとダメなのかな?
と思い、別のものを買い直しました。

そのネジも入らない……。

うーん、おかしい。ねね困る。
ネジは石膏ボード用。壁は石膏ボードのはずなのにおかしいな?
ねね、壁をコンコンと叩く。
固い音がする。

「もしかして!」
旦那がそう言い、絵画を飾る予定の壁や、家じゅうの壁を叩き出した。
「ここ(絵画を飾る壁)だけ、壁の音が違う。
この壁は石膏ボードじゃなくてコンクリートなんじゃないかな?」

「ぎゃははははは! o(>▽<)o
海闇の克之さんみたい!おもしろーい!」

海の闇、月の影で第二の能力者の水凪薫に克之と流水が冷凍庫?みたいなところに
閉じ込められたとき、克之が壁を叩いて向こう側が空洞なんじゃないかってシーンが、
ねねのオタク引き出しからカムバック!

「わ〜ヽ(^o^)丿おもしろーい。もっと壁叩いて〜!
克之みたくカッコよくも背が高くもないけど、おもしろーい!」

「な、なに言っているの……」
どのシーンかわからない旦那は唖然。

「壁を車でぶち抜けぇ〜! どぉ〜ん!\(^o^)/」
(↑わかる人にしかわからない)

天河のジュエリー絵画なのに、海闇も楽しめるなんて本当に素晴らしい絵画です。
結局、最初に予定していた壁はコンクリートだったようで
取り付けることはできず、別の場所に取り付けました。
これから毎日拝みます!( ̄人 ̄)

ju.jpg

それでは、また(^.^)/~~~

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 15:48| Comment(0) | 天河&トルコ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。