2019年04月14日

ブログは大丈夫そう(^-^)

こんにちは、ねねです。
GWにかけてHPアドレスをhttpからhttpsへ変更する予定ですが、
どうやらこのブログのアドレスは変わらないようです。
ブログのhttpsへの変更は有料だった……。
なので、ブログのアドレスはそのままの予定です。
httpsへの変更は、多分なんとかなると思います。
見ていたら今すぐやりたくなったけど、そこは我慢我慢。
思い立ったら吉日ではなく、元日なねねは必死にGWまで我慢します(笑)。
なので、もしHP消滅しちゃったらこのブログに来てください。
一応バックアップは取ってあるので、いざとなったら、どこかのHPスペースに丸ごと移行します。

今週、いえもう先週ですかね。
思いもかけないビックリすることがありました。
仕事から帰ってポストを開けると、なんとラムセスが入っていたんです。
ポストにラムセスが入っているわけないだろうと思われるかもしれませんが、
本当にラムセスがご降臨していたんです!

(★▽☆) オッドアイのつもり

ラムセスが入っていた理由を簡単に説明。
宝塚のグッズ売り場で購入した真風涼帆カイルのハガキで、
姉プチ編集部宛てにファンレター送ったんですね。
そのお返事が届いていたんです。

いや、もう本当に色々な方に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返事いただけたのも、HPをご覧くださっている皆様のおかげだと思っています。
残念ながら、ハガキをUPすることはできませんが、
これからも色々な情報や、篠原先生の作品を好きな気持ちを共有できたらいいなと思います。
ちなみにお返事は、コミックス24巻のラムセスにサインが入っていて、
おもて面は原画展で売っていたカイルとユーリの切手が貼ってありました。
家宝がまた一つ増えた!
大変美しい状態で届けてくれた郵便屋さんもありがとう。
編集部の皆様も、オタクのハートをしっかりGETしてこれらかも頑張ってください。
出版不況、少子化で漫画や雑誌を読む人が少なくなってきていると言われていますが、
オタクの人口って実は変化がないみたいですね!
少なくとも、私の周りのいる人々は今も昔もずっとオタクです♪


これから学会に行ってその後、英語の論文を訳さなくてはいけないので
また今度(^_^)/~

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by ねね at 10:20| Comment(0) | 天河&トルコ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。