2019年10月13日

オーシャンズ天河〜ラストまで更新

台風19号から一夜明け、被害の状況が明らかになってきましたね。
亡くなられた方のご冥福と、被害にあわれた地域の一日の早い復興を願います。
私の周りはほぼ台風の被害はなかったので、
お昼を食べに、東京の某所をふらふらと歩いていたのですが、
お店が殆どやっていなかった。
コンビニもチェーン店もみんな休業。
暗い店内に店長さんらしき人がスマホで片手に電話していて
本部と連絡を取っているような感じでした。
電車も動き始めたばかりだったし、仕方ないですね。
スーパーは開いていたので買い物して帰りました。

オーシャンズ天河を最後まで更新しました。
一日かけてダラダラと書いていました。
https://www.nenesworld.com/ten/takara/ten11.html
あらら? ザナンザ・ベネディクトが最後、主役になっちゃったかも?
ある一部の天河ファンにしか伝わらないお話ですみません。
読んでいただけると嬉しいです(^.^)

それでは、また(^.^)/~~~

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by ねね at 23:05| Comment(2) | 天河&トルコ関連
この記事へのコメント
台風の爪痕はいまだに残っていますね。自然災害の恐ろしさは忘れてはいけないと思います。さて、オーシャンズ天河、とても楽しかったです!ザナンザの書簡ネタも少ししんみり…砂漠の中に消えてしまった想い、切ないです。でもカイルとユーリのハッピーエンドが何よりです!天河風に言えばカイルはルイ14世(王妃の館)だった事も、エチオピアの王子(王家に捧ぐ歌)だった事も、オーストリア皇帝(エリザベート)だった事もあるんですよネ。そう思うとなんだか世界中の王家ってひとつの大家族のように思えてしまいました。
Posted by ゆかり at 2019年10月20日 11:24
ゆかりさん

オーシャンズ天河、お読みいただきありがとうございます。
色々省略してしまってすみません。
エリザベート天河いいかも! 宙組の作品、いろいろ勉強しますね〜。
Posted by ねね at 2019年10月20日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。