2019年10月19日

ハプスブルグ展に行く予定

今月、どこかでハプスブルク展に行ってこようと思ってます。
音声ガイドは元宝塚の花總まりさんと、赤髪の白雪姫のミツヒデ、梅原裕一郎さんではありませんか!
お二方とも、ねねのHP更新ジャンルと重なっていてなんと素晴らしい!
もう、ねねのためにあるハプスブルグ展だと思って行ってきます。
フォトスポットあるかな?
たまにはお面ねねのインスタグラムも更新したいっ!
レポートしますね!

話は変わりまして、台風19号が過ぎ去って1週間たちましたね。
私の周辺は被災することはありませんでしたが、
浸水や洪水も他人事ではないと感じました。
自然の猛威はまたいつ来るかもわからないし、
備えや避難も本当に大事なんだと思いました。
台風19号で亡くなられた方のご冥福と、被災された地域の復興を願います。

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

posted by ねね at 22:07| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
10年ぶりのハプスブルク展、私も楽しみにしています。以前の時はものすごく混雑していました。今年のウィーン・モダン展とクリムト展も混雑していたので、会期末よりも早目に行ったほうが少しはゆったり観る事ができると思います。私もなるべく早目に行こうと思っています。
Posted by ゆかり at 2019年10月20日 11:06
ゆかりさん

会期末よりも、はじめの方が空いているって言いますよね。
22日の即位の日に行こうかとも考えているんですけれど、雨なんですよね〜。いつ行こうかな?
ハプスブルグ展のエリザベートも楽しみです。
Posted by ねね at 2019年10月20日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。