2020年01月13日

現実に戻ったねねは結構忙しかった……(-_-;)

年末年始は時間があったのでブログもHPも更新たくさんできたけど、
現実に戻った1週間は結構忙しかった……(-_-;)。
でも、ひと段落着いたかな?

今週の土曜日、18日は東京宝塚劇場に
『El Japón(エル ハポン) −イスパニアのサムライ−』を観に行ってきます♪
初めての1階席なのでドキドキ♪
また、ねね’Sわーるど目線で感想書きますね!

それでは、また(^.^)/~~~



posted by ねね at 15:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、
宙組公演楽しかったです(^-^)/お芝居のラストは、キキさん、天河式だとラムセスが全部持って行った感じです。お正月公演にふさわしく、笑顔になれる、そんな作品でした。
 お芝居で振り付けの元星組トップスター峰さを理さんが2番手時代の作品で、今回と同じ時代の物があったのですが、こちらは涙涙でしたが、今回はハッピーエンド&えぇー?というラスト、是非楽しみにしていてくださいね。ショーの方は、とてもお洒落で素敵でした!私のおすすめシーンは元花組トップスターのANJUさん(安寿ミラさん)振り付けのタンゴのシーンです。真風さん(カイル様)めちゃくちゃカッコいいです。
 18日は素敵な時間をお過ごしくださいね。
Posted by ゆかり at 2020年01月13日 16:29
ゆかりさん

ラムセスが全部持って行く感じ、いいですね!楽しみです。おすすめも教えていただいてありがとうございます。宝塚に向けて1週間頑張るぞ〜。
Posted by ねね at 2020年01月13日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。