2020年06月14日

ねねの脳内読書

昨日は昼寝をしてしまったせいか、夜になかなか寝付けない。
まあ、眠れないからって特に悩むこともなく、色々脳内で考えを巡らせていたら、
ふと、以前に赤髪の白雪姫の二次小説で書いた「夢に見た光景」を読みたくなった。

うーん、今から起きて読むのは面倒だな。
せっかく暗闇に目が慣れているのに、スマホやPCの明るい画面見たくない。
……そうだ!(・∀・)
脳内で思い出して読めばいいじゃん!
自分で書いたんだし、思い出そう!
書いたの数年前だから、思い出すのも大変です。
確かあの話がこーなって、あーなって、そうそう、この話の前には
この話が入って……と、脳内ですべてのストーリーを読了!(多分)
ああ、面白かった!(^^)!
なんと昨日は脳内思い出し読書してしまいました。
いやぁ〜、妄想オタクって便利な生き物ですね(笑)。

ネットでこんな記事見つけましたよ〜。
なんと我ら天河は2位です!
電子書籍バンザイヽ(^。^)ノ
<"電子書籍"に関する意識調査>利用者5000人超にきいてみました!
■じっくりまとめ読みにおすすめの、完結済み長編ストーリーマンガ
2位:『天は赤い河のほとり』がランクインしてます。ページの真ん中くらいに載ってます。
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000120.000022823&g=prt

雨&曇りの日々が続きますが、ねねの脳内はいつもお天気です。
それでは、また(^.^)/~~~



posted by ねね at 09:57| Comment(0) | オタクネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。