2021年06月28日

Amazonの履歴はオタクの歴史

昨日、Amazonで購入したであろう鍋の蓋だけが壊れたので、
履歴を検索して同じもの(または同じサイズ)を購入しようとした。
「4〜5年前に買ったかな?」と思いつつ、履歴を遡ると……

何じゃこりゃ……(゚ロ゚)!

その当時、はまっていたであろうアニメや漫画、ゲーム作品の購入した履歴が出る出る……。

薄桜鬼、赤紙の白雪姫などなどDVDとかまとめ買いしている、ねねヤバい(/・ω・)/

履歴がめっちゃオタク! ٩(ˊᗜˋ*)و
これじゃあ、「あなたが欲しそうなもの」って頼んでもいないのに別に広告がポップアップされたりしますよね〜。
ただ、篠原作品は目立った購入はないんですよね。単行本は本屋さんで購入することが多いし、
今更、まとめて大人買いするものがない。
私にとって篠原先生の作品はオタクとかハマるとか、もうそれを超越した世界にあるので、
履歴から篠原作品のファンとはわからないレベルに来ています。
悟りの世界に入っているのです。チーン♪( ̄人 ̄)(笑)

皆さんもお時間のある時、購入履歴を遡ってみるのも面白いかもしれません。
わかっているけど、過去にはまっていた作品たちが出てきて楽しいかも!
Amazonは10年分遡れますよ〜。



で、結局、10年分遡って、鍋はAmazonで購入していないことがわかりました。
チーン♪( ̄人 ̄)(笑)
posted by ねね at 06:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。