2025年01月06日

nenesworldは英語ではありません(笑)

明日から仕事始めのねねであります。なので今日までお休み。

昨日、実家の冷蔵庫が壊れたので、冷蔵庫を買いに家電量販店に母と一緒に行った時のこと。
メールアドレスを記入する欄があって、その家電量販店の登録メールアドレスが
ねね’Sわーるどドメインのメールアドレスで登録していたので、
ささっと、

「nenesworld.com」

と書いたら……

ねね母「わあ! すごい。英語サラサラ書けるのね! 難しい単語!」

ねね「いや、これ英語じゃないんだけど。難しいっていうか、うーん、単語じゃないし……」

心の中で、
「nenesworldは英語ではありません。もとはねね’Sわーるどだし。平仮名だし、
難しい単語じゃなくって、英単語じゃなし、でも説明するの面倒だから、難しい単語ってことでいいや」
↑思っていました。

そんなわけで、ねね’Sわーるどが英単語になってしまった一日でした!
posted by ねね at 15:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。