2017年06月17日

ゼンゼン?

「パンダの名前だけどさ、赤髪ファンなら、

ゼンゼン

なんてどう?」

ねね「(ーー;)まだ言ってるの?」

「『ゼンゼン』かっこいいと思うよ。2文字以上の繰り返しだからいいと思うけどな〜」

ねね「漢字にすると『全然』みたいでどうかと思うけど……」

「漢字を考えなければいいんだよ!」

ハイ、そうですか( ̄▽ ̄)。

白雪に告白!?を最後まで更新しました。
次は白雪がダイエットをするお話と
オリジナルで1本更新したいと思ってます。
タイトルはまだ未定ですが、
「医学の歴史〜ラノベ風」でいきたいと思ってます。
今週中には更新できるかな? 
オリジナルなので話の内容が伝わるかどうかわからないけど(笑)、
みんな読んで〜(@^^)/~~~

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 20:04| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年06月09日

ポストカードBOOKの感想

IMG_3514.JPG

今回はゼン殿下が表紙だしLaLaDXを買ってみた。
ふろくのポストカードBOOKの感想をちょっと(^-^)
まずはLaLaDXを本屋さんで手にして
「一体どこにポストカードBOOKが挟まっているのだろう?
まさかこの本にだけ付録がついてなかったりして?(◎o◎)!」
と心配になるくらい薄かった(笑)。
もちろんポストカードBOOKは挟まっていました。
今回の表紙を含め4枚つづりで、ポストカードとして切り離しができます。
表紙、ミツヒデには内緒だぞゼン&オビ、
リュウのなんちゃてセクシーポーズ
遠近法ゼン、ミツヒデ、オビの4枚でした。
どんなイラストか分からない方は是非買って見て下さい(笑)。
充分素敵なのですが、少女漫画なんだし
もう一枚、白雪&木々のイラストが欲しかったなぁ〜。
でもこういう付録のポストカードって、使うのもったいないし、
送る相手もいないし(笑)、結局使わずにしまって終わりになってしまう。
私は同人誌の通販やっていた時に
少々使いましたが、送る相手をかなり選びますよね……。

そうだ!゜∀゜!!


今年の夏、海外に行く予定なのですが
行った先から自分宛てにエアメールを送ればいいんだ!
海外からエアメール送ると、国によっては半月位かかったり
2枚に折りたたまれて届いたりと色々ありますが、
海外から自分宛てにゼン様を送る!
現地からブログで実況中継しよう。
わはは、楽しみが一つできた!
さて問題です。今年の夏、私はどこの国に行くでしょう?

1.ヒッタイト帝国
2.クラリネス王国
3.タンバルン王国
4.スペイン

答えはエアメールが届くまでの ひ・み・つ(^_-)-☆

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 16:17| Comment(0) | 赤髪の白雪姫

2017年05月31日

今後の予定

夢に見た光景の番外編もあと一回更新すれば終わりなので
今後のねねのオタク的予定を……(笑)。

まずは2月くらいから考えている
白雪が風邪をひくお話を更新したいと思います。
久々に普通のゼン白R18なお話の予定。
次は、長編のオリジナルを一本考えてます。
さすがにオリジナルとなると色々考えたり調べたりすることが
あるので、更新は早くても2週間後くらいかな〜。
ちゃんとお話になるようにがんばりますので
(当たり前ですが・笑)
赤髪や夢の雫の二次小説の合間に読んで頂けると嬉しいです♪
あとねね’Sわーるどのロゴも作りたいな〜。
書いてばっかりいると、突然、画像の加工したくなるので、
満足のいくものができたら、更新します!

それでは、また(^_^)/~

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 21:05| Comment(0) | 赤髪の白雪姫