2017年03月02日

表紙に惚れた(笑)

flowers4月号表紙に惚れた!

月刊flowers(フラワーズ) 2017年 04 月号 [雑誌]

篠原先生が表紙ってすごく珍しいと思う。
天河時代も数回しかなかったような気がする。
天河ツアーで「天河って人気なのに篠原先生の少コミ表紙が少ないのなんで?」と
担当さんとアシさんにこそっと聞いたら
「それは色々とあって、ハハハ」と
笑って誤魔化されました。どうやら聞いてはいけない質問だったらしい……。
なので篠原先生の表紙は貴重です!
明日買いに行くぞ〜ヽ(^o^)丿
そして部屋が漫画だらけになるぞ〜(笑)。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
posted by ねね at 20:28| Comment(0) | 夢の雫、黄金の鳥籠

2017年02月11日

そんなに買えない……

姉プチの「夢の雫、黄金の鳥籠」を読んでいるのだが、
flowers4月号で篠原先生の読み切りと
プチコミック4月号でも「夢の雫」の番外編があるらしい。

うーん、大判雑誌2冊もそんな短期間に買えない……。

社会人なので購入はできるのだが、漫画雑誌2冊も読む時間がない。
せっかく買ったんだから、お目当ての作品以外にも全部読みたいし。
(読者の鏡?笑)
今回、赤髪が巻頭カラーだからLaLaの4月号も買いたいな〜と
思っている所なので、そんな3冊も同時に買えないっす!
(それは私の問題か? 旦那が斎王寺兄弟に困らされるのも悪くないが好きです・笑)
いくら好きな作家さんが乗っていても雑誌2冊購入はちょっとな〜。
コミックスになるのを待とうかな……なんてことも考えちゃいます。
1冊にまとめるか、もう少し時期をずらしてくれ〜と思うオタク心であります。

「メイドな白雪(前編)」
夢の雫、黄金の鳥籠3月号サイドパロを更新しました。
12日に「白雪のバレンタイン(前編)」を更新予定です♪

それではまた(^_^)/~

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by ねね at 23:01| Comment(0) | 夢の雫、黄金の鳥籠

2017年02月07日

姉プチ買うの忘れた(*_*)

昨日は姉プチの発売日だったけど買うの忘れた。
最寄駅に姉プチが売っているくらいの大きな本屋がないので
やっぱり不便だ。どうして世の中に本屋さんが減ってしまったのだー。
昔はコンビニにも「なかよし」「りぼん」「マーガレット」「少コミ」
「花とゆめ」くらいはあったのにな〜。今のコンビニって売ってないよね。
少なくともうちの周りには売ってなーい。
まあ、それでも姉プチは売ってないと思いますけど(^^ゞ。
本の通販はセブンネットで買うようにしています。
Amazonや楽天ブックスでもいいんだけど、最近の宅配便屋さんの忙しさを聞くと
頻回に運んでもらうのは、なんだか申し訳ないな〜と思うようになりまして……。
それにセブンネットのほうがポイント率はいいのかな〜なんて思います。

まだ読んでいないけど、夢の雫のサイドパロは土日に更新します。
赤髪の「メイドな白雪」の前編は今書いてます。
バレンタインネタも短編で思いついたので、14日に見に来てね(^_^)/~。
posted by ねね at 19:56| Comment(0) | 夢の雫、黄金の鳥籠