2017年08月12日

ゼン殿下は地中海の海に消えました……

エアメールがやっぱり届かない。
やはりゼン殿下はスペインを飛び立ち、地中海の海に消えたのだろうか……。
というのは冗談で、待てど暮らせど我が家のポストにゼン殿下はやってきません(>_<)。
エアメールが届かないことってよくあることらしいのであきらめますけどね。
海外旅行に行くと、ほぼ毎回自分宛てにエアメール出すのが恒例で、
今まで出したエアメールはすべて届いたので今回も届くと思っていた私が甘かった!
こんなことなら、ホテルのフロントのおねーちゃんに頼まないで
「私は栃木出身よ」
とペラペラの日本語を話すハーフのスペイン人の現地ガイドさんに恥ずかしいけど頼めばよかった〜。
でも読まれるのはすごく恥ずかしかったの〜(/ω\)
ただ、今まで出したエアメールは現地の絵葉書なんですよね。
今回、漫画のポストカードで出したのは初めてなんです。
ゼン殿下のイラストが美しすぎて神隠しにあったのかな〜なんて……。
念のため、エアメールの写真は撮っておいたので
月曜日に来なかったらそれをUPしますね。

遠くの幸せ 2.動揺を更新しました。
オビ白バージョンなのに、全然オビがメインで登場しない!(笑)
しばらくはこの感じが続きます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 20:33| Comment(0) | スペイン旅行記

2017年08月10日

エアメール……来ない(+_+)

赤髪の白雪姫でエアメール企画
スペインから帰国してから、ポストにゼン殿下が届くのを
毎日ドキドキしながら待っていたのんですが、

ゼン殿下、まだポストにいらっしゃいません!(>_<)

だいたい海外からのエアメールって1週間から10日くらいで届くらしいんですけど、
11日たったけどまだ来ない〜。
こういうこともあろうかと、実はポストカードを写真に撮ってあるので
いざとなったらそれをUPするという手があるんだけど
せっかくエアメール出したのにそれは避けたい。
もう少し待つかな〜。明日はは届いていますよーに!

あっという間に今日は夢の雫、黄金の鳥籠10巻の発売日ですね〜。

今回、スペイン旅行で姉プチの最新号も買っていないので両方とも買わねば!

赤髪の小説で「遠くの幸せ」を更新しました。
まだまだ長めに続きますのでどうぞよろしく〜(^.^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ねね at 20:36| Comment(0) | スペイン旅行記

2017年08月05日

ただいま♪

無事にスペインから帰って来ました。
スペイン旅行記を読んでくださった方ありがとうございます。
久しぶりにPCの前からブログ書いています。
PCから発せられる微弱な電磁波に心が落ち着く(笑)。
やっぱり私はスマホよりPCから書いた方が慣れてるから落ち着く。
やっぱりこっちがいい!

今、ものすごく眠いんですけれど、このまま昼間寝てしまうと
完全に時差ボケになってしまうので頑張って起きてます!(-"-)
調子が悪いとかそういうことはないので、
明日から「もしもゼンと白雪が結婚しなかったら〜オビ白バージョン」を
書きはじめたいと思ってます。
飛行機の中で暇だからずっと考えてたの〜(^-^)

帰ってきてドキドキしながらポストを見たけど、
スペインから出したハガキはまだ届いていなかった。
自分で出したハガキだけど、ポストにゼン殿下が届くってちょっとドキドキ黒ハート
でも届かなかったらどうしよう……。ちょっと不安になってきた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ねね at 15:57| Comment(0) | スペイン旅行記